昼公演追加

昼公演で、書き忘れていた事を書いていきます。

@伊藤さんが二曲続けて歌った後、トークでプレイバックに参加。へばっている伊藤さん(笑)

司会「なんか思い切り息が上がってますが(笑)、伊藤健太郎さん〜」

と紹介されてしまう。

A『問:土浦に言った脅し文句は?』
内田『みみずにするぞ!』
司会「みみず、引っ張っりますか!」
内田「成田さんが引っ張ってたから、受け継がないとダメかな、と思いまして」

鳥海『うめるぞ』

解答は、問題に出された本人方(伊藤さん→脅し文句を言われたキャラ。鳥海さん→脅し文句を言ったキャラ)が席にいたので、生アフレコで台本を読む事に。で、答えが
『冥府に送ってもいいのだぞ』
なのですが、鳥海さんがアドリブで自分が解答した「うめるぞ!!」を最後に言った為なのか、わざとなのか、司会者が
「と、いう訳で、解答は「うめるぞ」でした〜」
って、違っ!突っ込まれてました。

B遥か5について。
司会「鈴村さんは歴史には詳しいですか?」
鈴村「いやー歴史、得意じゃないんですよ」

関「特撮にしか興味ない」

鈴村「(笑)そうですね。特撮は詳しいですけど。でも坂本龍馬は分かります」

司会「巷でね、あちこちでぜよぜよ言ってますからね。でも、さっきの紹介では、鈴村さん「ぜよ」って言ってませんよね」

鈴村「そうですね。ぜよは数えるくらいしか言ってないと思います。世間で知られる龍馬とはまた違った龍馬を演じてきました」

遥か5が出た後は、鈴村さんもフェスタに参加するようになるんだよね。遥か5の恋愛対象に沖田総司いるし、この沖田役の声優さんと、鈴村さんが一緒に出たら、W沖田(笑)更に、高杉晋作役の安元さんと子安さん(アンジェリークで、オリヴィエ役)が出たら、W高杉(笑)

C関さん、日野さん、歌で少し失敗。関さんは退場した時に「すみません」と小さく一言。日野さんは、二曲目もあったので、直ぐに退場もすみませんも言えず。でも一曲目が終わって「もう一曲いくよー」って言う、桐也声!桐也の歌を歌ってくれるのか!?と期待したけど、コルダ3キャラでした。格好いいけどね、本当。でもキャラ的には、桐也が好きなんだ。ツンデレ桐也が。
日野さんの格好、チャラチャラした感じでした。銀魂大感謝祭では、かっちりスーツだったから、ちょっと新鮮でした。


にしても、ネオロマフェスタだから、もっと上品かと思っていたのですが、意外にみなさんフリーダムで(笑)関さん、シモネタ引っ張っりすぎ。引っ張りすぎて、久遠さんから「次からは、もう出ないということですか?」と窘められてた(笑)
楠さん、マイペースすぎ。ということは、杉田さんもかなりフリーダムという事ですよね。楠さん&杉田さんのトークになったら、ツッコミ役がいない!(笑)


[*前] | [次#]
戻る