↑NEW ↓OLD 

 

うぉー

ふと見れば4000Hit



62巻を読んでから即興で立ち上げた完全自分趣味なものなのでこんなにたくさんの方に見ていただけるとかは予想外でした

ありがとうございます
これからもよろしくですヽ(*´∀`)ノ


2011/06/11 Sat 23:00

 

レスです。追記


2011/05/24 Tue 22:41

 

世界史でトラファルガーの海戦でてきた


それはさておき
メールのお返事はバイト終わったらしますね
少々お待ちください!!



2011/05/24 Tue 17:53

 

テスト終わったしバイトしたり家でダルダルしてます

今までワンピース読んだりしてました

バンダナさん登場のとこ見てたんですけど彼のアレがたまにヒゲに見えてしまうどうしましょう。


気のせいかな気のせいだよね


帽子屋の妄想では彼は青年です。そしてなにか一筋縄じゃいかない大人な性格してます



2011/05/21 Sat 22:40

 

ぎゃふーーー

素敵同盟様発見しましたよ!!


ばんだな君のっ
うわさのあいつ

ばっちり参加させて頂きます!!



追伸
少しトップをすっきりさせました。

ほーんのすこーし。


レス
>ユリさま
わおヽ(*´∀`)ノ
嬉しすぎます!!
これからはあんな凡ミスしないように気をつけますね!!


2011/05/17 Tue 18:56



*PREV | #NEXT


Archive



topに戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -