,ユリさま
再びこんばんわ!!うぉぉ、プロフ読んで下さっていましたか!!ですよね、雨竜きゅん可愛すぎです!!消失の雨竜くんも素敵ですよね、可愛い!!

,やまはいさま
ははははじめまして!!嬉しい言葉をありがとうございます!!たしかに衝撃的でしたよね、カッコよすぎでしょ、でなりましたもん。ほう!!「慣れ」ですか!!帽子屋も日々妄想して彼の本名に慣れてきたところですよ。キャラ...変わりますよね!!でも、むしろそこがおいしいです!!


,近藤さま
はじめましてこんばんわ!!ありがたきこと山の如し、です!!はい、素敵すぎますよね!!わたしも一目見て、コレだ!、て思いました!!ほうほう近藤さんの中ではそんなバンダナさんが!!かっこよすぎですね、好きですタラシ!!ヒゲは...どうなんでしょうねー...。ううむ、無精髭もサンタヒゲも肌ツルツルも捨てられない...。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -