レスポンス

お久しぶりです、生存しております。
マスクをしても熱くない時期になりましたが、なんだか去年以上に乾燥するようになってきたので、保湿しっかりしていきたいです。

そういえば最近化粧品のメーカー変えてみたんですけど、知人に紹介していただいたコンサルタントの方と相談しやすいシステムで、季節の変わり目とかに滅茶苦茶お世話になっています。
前使っていたメーカーのいいとこは、ネットで買うとたまにパーラーのお菓子付けてくれるとこでしたけど、今のいいとこは、コスパがやばいところです。会員の割引率どうなってんですかあれ。


comment(0)
2020/10/12 19:56




DC+1

〇DC番外編(はしやすめ。)
 あなた暇なんですか?
 →番外編、パン屋でバイトをしていた時の話。
  昴さんが何かしらの理由を付けて来店してきます。
  夢主はギリギリ米派


comment(0)
2020/09/13 12:38




DC+1

〇DC本編
 一度見た顔@
 →箸休め回、でも事件は起きています。
  安室さんの電話にまだ折り返せていないことに一瞬悩み、そしてとうとうあの男のハウスに入ってしまいます。


近況ですが、支部の方で別ジャンルを少し投稿しています。
サイトと違うHNですが、運よく見つかった際は『ああ今この人はこれにはまり中なんだな』とお察しください。

comment(0)
2020/07/24 14:06




DC+1、他

〇DC番外編(はしやすめ。)
 缶を並べた週末、未知へと誘惑する
 →久しぶりに番外編です。宅飲みネタ。
  時間軸は1章と2章の間くらいになります。
  あと2本程上げる予定です。

〇拍手変更
 保湿しっかりやれって有希子さんに言われたかもしれないなあ、と思った結果です。

comment(0)
2020/05/24 15:21




レスポンス

今週は日中ずっと暑かったですね。
衣替えはまだ先かなと思ってほったらかしていたら完全に油断しました…土日に少しずつ服を入れ替えないといけなそうです。

そういえば映画で使うつもりだったお金でセブンくじを予定より多めにしたのですが…物欲センサーを切ってトライしたら、沖矢昴めちゃくちゃ来ました。
肉じゃがプレートも来てくれたので、早速カレー入れてみましたよ。1人分盛るにはちょうど良いサイズでした。

comment(0)
2020/05/15 21:54




レスポンス

今日と明日でお休みを獲得できたので、休みの内に劇場版コナンを一気見しています。

14番目と水平線上のおっちゃんがかっこいい……そして回想や蘭の夢に出てくる英理さんが今よりちょっと勝気って感じがして良いです。少年探偵団もやることやって、いらんことして〜と思わせつつも、最後の最後に繋がっているのも良いです。
世紀末はやっぱり夏美さんですねえ、可愛い……え、27歳?やだ、沖矢さんと同い年じゃあないですか。

comment(0)
2020/04/30 15:00




DC+3

〇DC本編
 違和感の正体
 →狙撃手パート後日談。一応これで狙撃手パートは終了しました。
  久々に元バイト先の後輩がちょっとだけ出てきたり、夏休みの宿題に巻き込まれたりしています。

 後書きは追記に上げてあります。

comment(0)
2020/04/30 14:48




レスポンス

映画の延期が決まり、映画どころか色んな娯楽が制限されて、やるせない日々を過ごしてしまいそうですが……定額の配信サービスを使って、見て欲しい作品があります。

ホワイトカラーです。
もう見たという人は振り返るのもアリです。

もう長編の本編序盤でしれっと書いているので、何を今更感がありますが……つまりそういうことです。
あの声の捜査官を見たい方、奥さんにでれる捜査官を見たい方、色男にだいぶ振り回されつつも手綱(物理)は離さない捜査官を見たい方、とりあえずS1から見てみて下さい。
これは、なかなか…という気持ちになります。

comment(0)
2020/04/14 21:04




進捗

ただいまこのような進捗です↓

・45話→大体完成、大まかな流れは確定、現在作成中。1つ課題が残っているけど、作りながら決めていく方向。
・46話→原作のどこか。大まかな流れを練り中。あ、そういえば君そんなことあったなって前の話を振り返りたい…
・47話〜章名のもう片方の部分を、数話かけてやる予定。異次元と同様、ずっと入れたかったシーンを詰め込むつもりで進めていきます


こっちは本編に無関係な話↓

・原作、映画、アニオリとか無視して1つ事件起こしたいが、トリック云々より濡れ衣とか、偽装工作ばっかり挙がって全く進まない。推理作家って何をヒントにトリック作ってるんです…

comment(0)
2020/04/14 20:45




DC+2

〇DC本編
 暫しの証明保留
 →狙撃手パートの続きです。狙撃手パートはほぼ終わりです。
 あと1話ありますが、これはほぼ後日談+αになります。

 後書きは追記に上げてあります。

comment(0)
2020/04/08 12:20



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -