DC+3
2020/04/30 14:48

・寝る前に赤井さんが言ったよく分からないやつ。
ナンキンムシに刺されるなよ。
日本語にしてもやっぱりよく分からないやつ。このご時世であるのか……?と思いつつも、ちょっとふざけて言ってほしかったことです。

・夏休みのアレ
1つずつ塗っていくのはいいんですが、アレ登校日にどうやって運ぶのか見てみたいです……エリアごとにミニチュアをある程度くっつけて、提出するときにまた乗せる感じになるんでしょうか。

・違和感の正体
夢主が感じている違和感は、減っては時々増えてという感じですが……ここでようやく1つだけはっきりさせることが出来ました。赤井さんと関わってさえいなければ、そのままスルーされていそうなことでした。
公安のやっていることで1番分かりやすいのが、テレビの再現ドラマで何度もやっているアレかな?ということで、赤井さんあんな感じの言い回しに。最近は連続ドラマ化とかもしてフォーカスが当たることも多いですが……夢主、どっちかというと海外ドラマ派なので。

・管轄が違うというだけで、遺体の捜査で探めた例
骨博士のS5〜S6のどれかかな?カナダとの国境に足が1本入ってしまったやつです。あれは管轄云々というより、当時の博士の言い方が大体悪かったんですが。



prev | next


- ナノ -