DC+2
2020/04/08 12:20

風呂はどうしてもこの話までしたくありませんでした。というか沖矢さん、公共のお風呂とか大丈夫なのか……給湯器壊れたら選択肢ないよ……

赤井さんがちょっと気の毒な感じに(ただし風呂には勝手に入る)。あれも信じないこれもダメーと主に否定されまくっていたのに、最後は保留でいいなんてきっと納得していないでしょう。でも困っている赤井さんはじっくり見ていたいです。

前回の後書きで、主にスポッターさせたかった(けど没にした)と書きましたが、赤井さんの共犯者になる意識を持たせるだけなら、現場にいるだけで十分ということに。安室さんのやり取りでも微妙に被ったことしていますが、どの立ち位置で見るかによって、協力か共犯か変わってしまうんですよね。

2つ目の質問には答えないでフェードアウトしていますが、次の話で回答が貰えると思います。読み手としては、答えは聞かずともなんですが。

今後について。
原作の話をメインに、少しアニオリの話を入れたり、今回のように劇場版(純黒・執行人あたり)の話も入れると思います。1人、どうしても出しておきたい原作キャラがいるので、上手いことメインの話の前に捩じ込めないか調整中です。



prev | next


- ナノ -