ブログ | ナノ

real time




わお
なんか、ナノさんにロックをかけてもらっちゃいました(-ω-;)

あははw
2012/11/18 21:24 (0)




中間2週間前(´ε` )

受験生なんでね、はい。
2週間前から勉強だぜぃ(´Д` )

まじしんどい(・□・;)
土曜日に模試終わって
今日、実テ終わって
すぐにテスト勉強て(´・ω・`)
殺す気かい(゚∀゚)?

んで、中間終わったら
実テで、2日後に模試やろ・・・?

なめとんかぁぁあああぁあ( ;∀;)!
2012/10/10 21:52 (0)




しんどい(||´Д`)o

oh,部活がまだまだあるんだが。

なんでやねん(´・_・`)
ほかの部活は退部じゃなくて
引退してるのに・・・( 」´0`)」

いじめか(*´・ω・。)σィジィジ
くそう!
勉強する時間ねぇ!(´-ω-`)

だが、
演奏会楽しみだから許す(´・ω・`)
11/4 に演奏会だw
そこでやっと引退だぜぇ(´;ω;`)
ちょっと淋しい・・・
2012/10/04 20:33 (0)




受験生です。これでも(´∀`*)


あぁあ、勉強って大変ねヽ(´Д`;)ノ
晴空、もうくじけそうだ(´;ω;`)

でも、憧れの高校に行くんだ、このやろう!←
やってやるんだ!

しかし、頭いいところなのだ(・∀・)
もし、もしも、狩屋じゃなくて仮に受かったとして…
楽しく高校生活をenjoy!ヒャッフー!をできるのかな。
それが心配だね(/ω\)

青春が勉強勉強赤点黒点なんとかかんとか…
みたいなのは嫌だ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

だからこそ、がんばらないとね。




2012/08/10 15:24 (0)




部活の事。


コンクールでソロ吹くことになったよん♪

うれしいw


でも、なんか嫌だ。
吹きたい。
でもいやだ。
緊張するし、
下手だし・・。
本番で上手くできなかったらどーなるん・・?


いやや。
いやや・・・・。


でも、きっと。
上手くできればすんごい嬉しいんやろな。。。



2012/07/15 18:04 (0)




期末発表!


英語85
数学85
国語85
理科93
社会88

音楽95
技術96
美術95
保健96

900満点中818

うーん、晴空の学校は
3年生から技術家庭が分かれるんだって〜!
んで、1学期は技術で
2学期は家庭らしい!
3学期はどーなんのかなぁ・・・。


2012/07/15 18:02 (0)




中間発表!


中間ってだいぶ前におわたのにw


英語72
数学62
理科90
国語90
社会98


なんでか、社会がいいw
あと2点!
英語と数学から一点ずつ奪いたい。
どっちにしろ悪い点だしw


2012/07/07 14:11 (0)







なんとなく。。


自分に合わない人って少なからずいるから。

そんな人を嫌いになるんじゃなくて

少しでも好きになれたらいいな。

それで、いいところをもっと探せたら


それはすごく、幸せな事なんだな。


ってなぜか思ったw


よし。

頑張ろう。


嫌いじゃない。
好きだ。
2012/05/16 22:27 (0)




作戦会議

 愛する仲間たちと作戦会議した(笑)
 
 作戦1;もめたら「ちょっと来てーby晴空」って言うw
 作戦2;ボロクソいい回すw
 作戦3;こらしめる

 って感じw
 
 ってか、あいつバリうざい

2012/05/09 21:08 (0)




おいw

ってか、もういらんわ〜

まじでうっとおしい奴がいんねんけど・・。

マジで切れたろかな。。


でも、もうちょいで修学旅行やしなぁ・・。
問題起こしたら、ごちゃいよな〜


うーん、
でも言ってやりたい・・・
「おまえ、キモイけど、自覚ないんけ?」
って言ってあげようかな。

あぁ、、でもなんか担任が家きて、
「部屋割りとかどうや」
って聞いてきたから
「大丈夫っす」的なw
仲いいよ〜みたいになってもうたわっw

しくったな。

あそこで
「アイツ嫌いなんですけど、どーしましょ」
って言っとくべきやったな。うん。
ま、いっか。


なんとかなるさっ!
2012/05/09 21:05 (3)




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -