ブログ | ナノ



comment


2012/06/02 11:02
from ( 桜庭 )


かなり遅れてしまってごめんなさい。

私の嫌いな人、力強く叩くんだよね。
友達(Mちゃんとしておこう。)が背中とか何度も叩かれて凄く痛そうにしてた。
「痛い痛い!!」なんて叫んでるのにずっと叩く。
……どんな神経しているんだよ?
あと、嫌いな人からMちゃんに「コピック使っていい?」って聞かれて「おk d(・ω・´)」と答えて貸したら、
ほとんどインクを使いきって戻って来たとか。
どんだけ使ったんだ? って感じたね。
後日知った事だけど、嫌いな人はコピックでMちゃんのノートに『Mちゃんのバカ』などの悪口が書かれていて、
その悪口でノートの1ページ以上埋められたらしい。
インクが無くなるのも無理ないなと思った。
つか、悪口を書くのもどうかと思うけど、
自分のノートじゃなくて他人のノートに書くのはどうよ?

しかも、これらの事が無自覚でやってるからどうすることも出来なくてね。
(故意でやってたら殴ってたww)

だから今は無視の一点張りですね。
それでも関わってくるから鬱陶しい。
つらい……(´・ω・`)
まあ、それでも頑張ります。
晴空ちゃんも頑張リーヨ!

[編集]


2012/05/13 20:39
from ( 管理人 )


そう・・・!?
ありがと!

晴空もソイツが唯一嫌いな子なんだよっ・・。

うっとうしいwうっとおしいw

嫌嫌嫌、キモイ・・・w

奈々ちゃんも大変だねー・・。

あぁあ、がんばろー(笑)
うん、乗り越えていくよー!


[編集]


2012/05/12 15:34 [url]
from ( 桜庭 奈々 )


晴空ちゃんの気持ちはよく分かるよ。
私自身も、今まで関わってきた人の中で唯一嫌いな奴が一年前からいるからね。
(逆を言えば、嫌いな奴が一人だけなのは、どんだけお人好しなんだよって話なのだがww)
で、今度の修学旅行の旅館での部屋割りでも、嫌いな奴関連で揉めて、
結果私ともう一人の友達が、嫌いな奴と一緒に寝ると言う話で決まった。
……嫌なのにねぇ。
第一、一つの部屋に3人ってなんだよ!
私達仲の良い5人+嫌いな奴で二部屋分だろ?
もう、2人は嫌いな奴と寝ること確定だったんだよね。
他の子たちも、もう部屋割りが決まってて変更とか出来無かったし。

まあ、同じ環境同士、つらいだろうけど乗り越えて行きましょーや。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -