ブログ | ナノ

real time




え?


え?


イナゴ、変わるん?


なに、、?

狩屋ってどーなんの・・・?


なぁ・・・。
2012/04/12 21:15 (0)




むーむーん


moumoonいいわぁ・・・!

めっちゃいい曲やわ(-▽-)
もっと評価されるべき!

歌詞いいし。
なんか、めっちゃ好きやー


2012/04/12 21:14 (0)




あぁ、愚痴るぜぇ

もう・・いらーん!


クラス替えで、仲良い子と離すとか無しやろ・・!

修学旅行あんのに・・・!!

マジムカつくし・・。
ありえねぇー

10人ぐらいおんねんからさ、
1人くらい一緒でもええやんか!

ほんま無いわぁw


まぁ、頑張って楽しもっw

てか、頑張ってたら
なんも楽しないわボケ。

2012/04/06 19:18 (0)




明日、先輩の卒業式っ(TωT)


先輩っ、マジで感謝です・・!

こんな憎たらしくてアホな後輩ですみませんでした(・ω<)/

なんやろw


先輩が見てるわけないのにな。


2012/03/14 22:23 (0)




あと、一年!

あと一年で受験だw

嫌だなぁww


って呟きたかっただけですw


てか、更新したいな・・!

今日は、無理やから明日で来たらしよう・・w

なんて、マイペースな晴空ちゃん←笑
2012/03/13 22:20 (0)




可愛すぎる狩屋の件について


狩屋が可愛すぎる・・w


ただソレだけ・・・・!
それだけって言えるのも愛だぜ!←

すべて好きだからこそ言える言葉やねん!←

しかし、この前のは、蘭マサかマサ蘭かしらんが
蘭丸でも・・・蘭丸も好きだけど・・・
晴空の狩屋に手を出すことだけは許せへんよ?

もう、あの一瞬だけ蘭丸と変わりたかった!

本当、切な過ぎるよね、恋って!


2012/03/09 22:46 (0)




点数発表w

はいはい、やってきました結果w

よし、悪いのから載せていこうや〜w


国:80
数:82
技:85
理:86
美:90
音:91
家:94
保:94
英:94
社:95


って感じw
でもまぁ、晴空の学校は、あれや。
なんていうんやろ(-ω-;)
めっちゃ簡単な癖に、点数一桁の奴とか普通に居るから・・
「テストの答えちゃうんですか、先生?」
って言う、テスト対策プリントがあるんだぜw

それが無くちゃ、終わってるorz
あ、でも、副教科は実力(´・ω・)/
でも、めっちゃ簡単やねんけどね!
やから、内申かせぎやすい(・ω<)ktkr!!
けど、高校はいってから苦労するってオチ・・w

あぁ、4月から受験生やん(´・ω・`)


2012/03/05 20:45 (0)




明日やん!テスト返し!

うっわぁ、緊張してきたw

明日やん、テスト返し!

最悪な結果がでませんよぉに!!


あ、あと今日、TIMEって映画見てきた!
おもろかった!
フツーに(^^)/

僕等がいた もみたいな〜・・・
でも、上と下で2回って言うねw
2000円も・・・・!
出費が・・・(>▽<)
わっしょいやな、映画館の人は・・・!
このやろー・・・・。


でも見る←
2012/03/04 20:47 (0)




スケ団、感動!!!


スケ団も見てます晴空ちゃん☆←


うん、良い話やね!
めっちゃ感動的よ!

人の心をつかめるような作品書きたい!

ま、しょせん晴空の文才では無理ですけど何か?


追記
2012/03/02 21:01 (0)




おわた(´・ω・`)


やっとテスト期間おわたw
んで、テストもおわたw
die!死んだw

月曜日にテスト返却(-ω-;)
結果がおそろしいんやけどっw

言っとくけどこれでも、偏差値69のところ狙ってる人やから(笑)
いや、笑ってられへんねんけど((((泣

まぁ、また近いうちに結果のせマックス(・ω・)/

ってか、マックス信者増えろぉ
マックス、あんなに可愛いのに!

次回はマックスの可愛さについて語りマックス←


2012/03/02 20:55 (0)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -