dream<!--←ここはお気に入り登録される時などの名前になります-->
19 「所変われば品変わる」




「…この「シャンプー」で頭を洗って、「シャワー」で流せばいいから。あと身体はこの手拭に石鹸をつけて洗って。湯船に浸かるかどうかは好きにしてよ。右目の旦那、分かった?」

「ああ、すまねぇ。それにしても…一体、どういう風の吹き回しだ。テメェは真田の忍だろう?主を置いて、俺達の元に来る暇ねぇんじゃねぇか?」

「…名前ちゃんから何度も聞いたと思うけど、ここの世界、忍がいらなくなるほど平和なんだよね……アンタ達が旦那達に危害を加えようとしない限りは。」

「…そんな気は起こらねぇよ。テメェも真田もこっちの世界ではまるで別人のようだ。少なくとも俺達と敵対するような眼をしてねぇ。」



――猿飛は目を細めて「名前ちゃんのおかげかな。」と呟く。


一瞬、見たこともねぇ顔をしていた。

この男がこんな表情するはずがねぇ。


見間違いかと、目を瞬かせるとすぐにいつも見るような胡散臭い笑みを浮かべる。



「俺様、あんまり名前ちゃんと竜の旦那、近づけてほしくないんだよね。風呂場にいる竜の旦那にそう伝えておいてよ。」



 そう俺に言うと、猿飛は姿を消した。



prev | next

>> front page
>> top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -