ブログ | ナノ



テスト
2013/11/29 13:09

お久しぶりです!
V期のテストが終わりました…!赤点の危機が((
テスト期間が終わったのでまたぼちぼちと更新できたらなと思ってますー(^∇^)

Twitterにて上げている落書きを置くための落書き倉庫を作る予定です。今日中に落書き倉庫を設置しますのでよろしければ立ち寄ってください!うpするかはわかりませんけど…←

そしてキャラ紹介記事…更新停滞してますね。深く紹介しすぎですかね…
大まかな設定が決まっているキャラは設定記事を載せたいです。S1メインと比べたらざっくり過ぎると思いますが←

設定画も容姿が決まっている子はとりあえずアナログのデフォルメで済まそうと思ってます。そのうちにデジタルで描き直して…というか現時点で設定画を描き直したいキャラがいるんですけれども((←

あとどうでもいいけど11月29日のいい肉の日に我が家の無表情毒舌野郎の蒼生の生誕の日を迎えました←
祝ってやってくだs((←





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -