ブログ | ナノ



遅れすぎの新年の挨拶
2014/01/19 18:43

お久しぶりです、蜂蜜くうです。
久しぶりの更新ですね…放置してしまって申し訳ありません。
とりま書きたいことをつらつら載せますね!

まず、あけましておめでとうございましたっ!←
昨年仲良くして頂いた方、本当にありがとうございました。本年度も仲良くして頂けると嬉しいです。
そして今年も蜂蜜くうと蜂蜜缶詰畑。をよろしくお願いします。今後もサイトはマイペースに更新していく予定です。

ここでお知らせなんですが、更新頻度が下がっていくと思います←
最悪更新停滞…までいくかいかないか。自分でもよくわかりません((
なんせ部活の課題である漫画の原稿が全く進まなくてですね…、それに2月の上旬には検定、2月の中旬には定期テストがありますのでね…!課題尽くしになるかと((

そして宣伝(?)ですがついに烈都の過去編小説を更新しました…!!
知ってる方は知ってると思いますがアメーバにて一度過去編小説を投下したのですが、変更やら追加やらいろいろ修正してリメイクした形で連載する予定です。
過去編小説過去編自体が本編の一部なので本編のネタバレばかりなのですが…最後まで書き上げる予定です。頑張ります!

落書き倉庫もイラストもこの後更新していく予定ですー。そのうちオリキャラの会話のみの小説や創作のメモ的な何かも書きたいな(・ω・)

あと最近になって新しい創作を考えたり小学生の頃に作った創作を振り返ってみたりしてますwww割と楽しかったりしまs((
どちらもそのうち紹介してみたいなー←

毎度毎度一気に更新してごめんなさい!

(…そろそろバレンタインの時期ですね!NL万歳!!
バレンタインのフリイラも描く予定です。今のところ蒼美にするつもり←)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -