ブログ | ナノ



ハロウィン
2013/11/02 12:21

ハロウィン終わりましたねー!!!

学校ではクラスの子が沢山お菓子をくれました!どれも手作りで美味しかったです!女子力!!

あと相互さんのフリイラを貰えて嬉しいですえへへ!!←
うちの子よその子詰めて頂いたハロウィンイラストも貰ったのですがサイトに載せる許可を取るのをそびれてしまいました…。今更聞いても大丈夫ですかねー←

あと猫凪さんのmemoに私のフリイラのことについて書いててびっくりしました←
iPhoneから写真撮って載せたのでサイズがだいぶでかいらしいですね!!ごめんなさい!
Twitterにてハロウィン絵を掲載していますのでよろしかったら見てやってください((

コメント機能の使い方がよく分からなかったのでこんな形で返信させて頂きました…申し訳ありませんm(_ _)m


何はともあれ本当楽しいハロウィンでした!ハロウィンネタとしてうちの子の妄想もできたし!!ちなみにうちの子はちゃんとハロウィンやらなさそう()
お菓子よりよその子が欲しいです!←




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -