ブログ | ナノ



ついに…
2013/10/11 21:31


ついに小説投稿出来ました…!
駄文っぷりがハンパない。早くも黒歴史←

今回はS1の幼馴染トリオ(烈都、輝慰、蒼生)をメインにした小説を書きました。
ほのぼの感が出ていますでしょうか…。
輝慰くんの天使ぶりが結構好評でした。嬉しかったです(*^^*)

ネタは殆どお風呂での妄想なんです。突然降ってきたんですよ!そういうのってりませんか?←

まぁさておき、次回はほのぼのとは全くかけ離れた嗜虐殺人たぁっぷりのグロッキー小説を書こうかなと思ってます()
某微生物サイトにて書いた小説なんですが退会したので文をコピーして貼り付けできない。何てこったい。

というわけでリメイクします。
文脈?話の構成?全てうろ覚えです()
取り敢えず今回のよりはまともな文章を書きたいです。頑張ります。




追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -