ブログ | ナノ



やっとですよ
2013/09/23 00:37

やっとキャラ紹介のページが出来ました…!
とはいえキャラ一覧や用語集を載せただけですが…。
最近お風呂での妄想が助け舟になって書くことが大体まとまって、よし!小説書こう!と思いましたがキャラ紹介なしでは流石にアレかなと思いまして朝昼で作り上げました。
いやー、この先設定変更とか絶対あるだろうなー←

顔グラ?みたいなのも作ってみたいです…、しかしやり方がわからん。
サイトのヘッダーやバナーも作りたいです…、しかしサイズがわからん。

…わからないことばかりだな←

キャラページなどは予告なしに変更したりするのでご注意くださいませー!
翠と烈都しか出来てないから少なくともS1メインは早めに設定あげます←




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -