キャラ紹介&あとがき
多分一番設定に凝ったのはこの小説だと思います。
連載「私たちの未完成な物語」、完結しました。いえい!
閲覧ありがとうございました。実は管理人が一番書きやすくて好きだったのがこの小説でした。
ワイワイと幸せそうにしている皆が好きなので。

そもそもこの連載、実は最初っからネタバレしてたんですよね、題名で。
この結末を予想できた人はどれくらいいたんでしょうか(笑)

さてではキャラ紹介を。


【主人公】(苗字くん、名前、名前くんなど)
『そして腐女子のネタになれ。』

いかに男体化で他と被らないようにするかすごく悩みました。
出来上がって蓋をあけてみればイケメンで優秀で中身が女でお母さんでカミサマとかよくわからないキャラがそこにいました。
あと、このカミサマ、他の連載主人公達の幸せも願ったせいで(詳しくはフリーリクエストの分で)皆のループが始まります。幸せになるまでループし続けます。怖い。


【アスカ】(アスカさん、アスカ)
『アイツだったらなんとかしてくれそうな気がして』

アスカ夢なはずなのにアスカと絡めたのは本編では林間学校の時と最後だけですよ。あっれー?
恋愛より友情をとっちゃいそうなこのアスカですが、最後は恋愛をとったため主人公はこの世界にとどまりました。最後の告白のシーンは神様に遮られて危うく取られそうになってましたけれどね。


【神様】オリジナルキャラ
『はい、回答権は俺様に移りますー。』

憎めないけれど、普通じゃないキャラを作りたいと思ってました。
トリップ夢で好きすぎて主人公殺しちゃう神様ってうちの作品くらいなんじゃあ…って思いながら書いてました。一歩間違えればただのヤンデレです。


【カヲル、渚】(カヲル、渚くん)
『僕らからのいつもの感謝の気持ち。』
『君の存在は僕にとってどれだけ大きくなるんだろう。』

正直いいますと、実は渚くんは出さないつもりでした。ただ、お母さんとして自覚してもらいたかったため、出ていただきました。
渚くんは早く成長して主人公(青年)×中学生ショタとかを完成させちゃったらいいんじゃないかな(おい)
カヲルはまあ、そこまで語ることはありません。うそです。キャベツ王子です。
たまに主人公というお母さんに甘えにきます。弟がいないうちに。


【クラスメイト】

もうみんな苗字くん狙いです。男も女も。チャームしちゃうぞ★
モブさんたちにも名前をつけたかったのですが……。一番のお気に入りモブさんは同人誌様です。クラスメイトじゃないけれど。というかカヲルのクラスメイトです。これ裏設定。


以下、あとがき

ちゃんと考えていたストーリー通りに事が進んだのはこれだけですね!
この作品は他の作品と違ってそこまで人気がないのですが、一番気に入っている作品なので感想などで「主人公イケメンですね」とか言われてかなり嬉しかったです。
中身女子でイケメンとか難しいですよ、マジで。

よくある男体化ですが、すぐに中身まで男性になっちゃうのはありきたりかなって思ってて頑張って最後まで女子力を保っていました。どの辺が?口調とか、多分口調とか。

でもこれで終了いたしました、『私たちの未完成な物語』。
完成しましたけれど、彼女たちはまだまだ未完成な物語を作っていってます。
これは終われないね!ということでここまでお付き合いありがとうございました!


管理人 ユウマ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -