あけおめ
2016/01/04 02:30

明けましておめでとうございます。そして久しぶりの更新ですねごめんなさい。かーりーです。


***
おじちゃんが実家に帰りなった。6日まで。
俺は一切連絡しないと決めた。だって向こうからは絶対こないもん。おはようとか絶対こないもん。

年が明けて、おいちゃんとの関係も約1年。何が変わって、何が進んだのか。
前記事読んだけど、何も変わってない。 


***
おいちゃんいないから、遊びにくり出そうかと、悪いことが頭よぎった。
誰か、美味しいご飯おごって。あと酒。酒と少しのつまみを。

おいちゃん好きだけど、たまにビッチがうずく。
ホテル行きたい。大きいお風呂とか、大きいベッドとか。あと声出し放題(笑)
あと、ホテルに行くまでの高揚感。
それないからなー。さぁ寝ようと思ってたのになんかおいちゃんやる気だ、みたいな。
こっちは気分あがってないから濡れてないのにおいちゃんやる気とゆう差。

なんか、おいちゃんと関係が続いてるってありがたいんだけど、もうすでにセクロスマンネリだ。
お互い時間がない(俺は若干余裕ある)から、いつもと同じになっちゃうんだよね。
要望はいっぱいあるけど、おいちゃん疲れさせちゃアカンと思って。

欲求不満か。

久しぶりに日記開いたけど、ネタないわ。
せんせーと、かずちゃんと、地元の友達に会いたい。
酒飲みたい。







prev | next




top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -