陰性。黒
2016/01/20 00:47

嵐の夜にこんばんは。


***
水曜はおじちゃんがゲームしに友達の所に行くそうで。
おいちゃんは俺がどこ行こうと気にも止めないのに、俺はこんなにモヤモヤする。
干渉しすぎるのはいけないと思うし、束縛とかする気ない(する質じゃない)けど、おいちゃんがどこか行っちゃうのがすごくイヤ。俺の所に戻ってこない気して。
戻るも何も、俺たの関係は良くて友達じゃないか。


***
あたしは今血祭りなうだ。
予定日より、1週間遅れ。ガチで、孕んだかと思った。すげー焦って、すげー安心した。

ちささんに相談したら、なんか嬉しそうで、つかさんにも伝わってて、2人で盛り上がってた。
気にさわった。

子どもができる とゆうことに楽観的すぎな気がして。

望んでできた場合は後にして、もし今回陽性だったとして、それは望んでたことじゃない。イレギュラーだ。
おいちゃんも俺も。覚悟もクソもなく、1つの命を作った。
それは不安で、恐怖だ。
自分の体に生命体がいる。そして俺はそれを望んでない。恐怖でしかない。

おろすのにもお金がいる。月の収入が月で消える俺に、そんなお金ない。おいちゃんと折半だとして、俺には殺した子どもとおいちゃんに対して罪悪感が残る。
世に出る前にしろ、俺は人殺しになる。その十字架を背負う。

おいちゃんにも申し訳ないことをする。

そんなのイヤだ。

そもそも、子どもができるとゆうことは、人間を産み育てるってことだ。
人間を、人間の自分が、自分の体から出す。
それが考えられない。怖い。

人間を育てなくてはならなくなる。
人間として未完成の俺が。

無理だ。そんなの。

仮に俺が覚悟を決めて産むとしよう。
もしつわりが酷かったら?レジ立つのしんどかったら?重い物持てないし、激しく動けない。
そんな中仕事できないから、休むか辞めるとする。
そんなことしたら店が回らないじゃないか。今でさえギリギリなのに。
そんなことも考えずに、あの二人は勝手に喜んでたんだろうか。

俺も仕事できなくなったら、生きていけない。お金ない。
おいちゃんも安定した仕事になんかつかないだろうし、別に優しくなったり、きちんとするとか、絶対ない。
そんな不安定な状態で、産む決心なんてしない。

なのに、なのになぜ陰性と分かると残念がるのか。
誰に責任がくるって、俺とおいちゃんなのに。サポートとかしないくせに。
なんか、あの二人は良い人なのに、時々こいつらはアホなのかと思う。

ちささんは既婚者で一児の母だから、俺と価値観が違うのもまあ分かる。
養ってもらってる身だし、結婚した相手(自分が信じた相手)だからできたら産んで育てるって思ってても間違いじゃない。むしろ正解か。
だけど、つかさんがわかんない。おまん彼女いるにしろ結婚してないし、仮に事実婚だとして子どもいない(だろう)のに、なんで俺にとやかく言うんだ。


***
おいちゃんといるのは好きだし、隣にいるの好きだけど、たまにビッチに戻りたくなる。
何も考えず、何も心配せず好きなことしてたかった。

俺ばっかおいちゃんに一生懸命で一途で、なのになんでおいちゃんはいともいいえとも言わないの?
この1年、何が変わったよ。何も変わらないよ。

何も変わらないのに対して諦めてる所もあるけど、けどたまに諦めきれない思いが頭をよぎる。
ワンナイトで知らない誰かでいいから、誰かあたしを良くして。


***
こんなこと言っちゃダメなのに。
ダメなのに、どうしたらいい?

次とか、どうすればいいんだろう。





prev | next




top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -