りほりほショック
2015/10/30 19:09

りほりほが卒業。
信じられない。ネット徘徊したら、いろんなこと書いてあった。
りほりほが可哀想でいたたまれない。

夢を持って娘。に入ってきてくれて、広島から東京出てきて、ファンや世間に期待され、でもそれはりほりほの思い描いてた世界ではなかったんだね。
芸能界が厳しい所だろうことは分かる。
事務所側のこと(売り方、営業の仕方)も、分からないでもない。
でも、アイドルを病気にして尚酷使してたのかと思うと、りほりほが可哀想でならない。

ネット内のファンの憶測だから、本当の所は分からない。
りほりほは本当に留学したいのかもしれない。
けど、こんな形ってないよ。
まだ歌いたかったかもしれない。娘。として踊りたかったかもしれない。ステージに立ちたかったかもしれない。いつか卒業する時は、卒紺したかったかもしれない。
だけど、その夢をここで断つほど、彼女は疲れてしまったのかもしれない。

ファンとしては、まだまだ歌って踊る彼女が見たかった。もっとスキル的に成長する彼女が見たかった。輝いて、笑ってるところが見たかった。

あたしの推しは彼女じゃないけど、でも来年も変わらず娘。を応援できるか、今は分からない。

どうしよう、ショックが大きいよ。頭も言葉もまとまらない。

こんな時、かずちゃんいたらって思う。話聞いてくれる人が必要。






prev | next




top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -