あかいろmemo

コメント返信ここでしてます。(長文コメントのみ)
真剣に返信書くと引くぐらい長くなったりするので
簡単なご挨拶程度になりますことご了承ください。
トップ
お知らせ
返信
徒然



 返信といろいろ

最近また返信を溜めるようになってしまって申し訳ありません…!
コメントはばっちし見させていただいてるんですが、なかなかお返事まで手が回らず…(><)
コメントいただけるのは嬉しいのでこれからもがんがんお待ちしております!
返信は気長〜に待って頂けたらと思います(;´・ω・)


以下拍手返信です!
返信不要の方もパチパチだけの方もありがとうございました!

〉11/21 素敵な作品を〜の方
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
コメントありがとうございました!

こんなかわいいコメントいただいたのは初めてでした!!!!!!ありがとうございます!!!!
素敵なキャンペーンがあるのですね…!
かわいいネコちゃんと文書にとても癒されました…(*^^*)

今回はキャンペーンの力を借りてということでしたが、適当にで全然大丈夫なのでぜひまたいつでも絡んでやってください!
今は少し私生活がばたばたしていて更新頻度がなかなか上がらないのですが、細々とながらも続けていこうと思いますので、よろしければどうぞこれからもお付き合いください…!
応援ありがとうございました!(*^^*)


〉11/25 初めまして、今晩は!伊達さん家の〜の方
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
コメントありがとうございました!

Oh my little girl楽しんでいただけたようでよかったです(*^^*)
わたしもちびっ子大好物です。
お仲間ですね(・∀・)ニヤニヤ
もっとこの界隈にちびっ子が増えていけばいいのになぁと日々考えております…。

なかなか更新頻度が上がらないのですがちびちびとやっていますので、気長〜にお付き合いいただければ嬉しいです!
ぜひまた遊びにいらしてください、お待ちしております(*^^*)



2017/12/06 20:48



 返信といろいろ

寒くなってくるとPCの前に座っていられなくなってくるのは私だけでしょうか。
こたつを出せばいいのですが不精しています。

そんな中ですが連載の執筆を進めるわけでなく、ヒロアカの短編を何本か書いてしまいました。
近々アップしようと思います。
連載の方を待ってくださってる方は申し訳ありません。
今とても、ヒロアカがきてるんです。今というかここのところずっと。
最新巻も神巻でしたね。もはや神巻じゃない巻がない。
爆豪くん轟くん推しだったのですが今回は簡単に切島くんにもってかれました。
高校デビューとかかわいすぎか。


以下コメント返信です!
ぱちぱちだけの方も返信不要の方もありがとうございました!

11/1 シカマルと主人公のやりとり〜の方
変態注意報読んでくださってありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(><)
シカマルくんと主人公、気に入っていただけてうれしいです!
亀更新ですがこれからも引き続きよろしくお願いします〜
コメントありがとうございました!



2017/11/10 07:21



 返信といろいろ

まるマシリーズが再熱してて非常にまずい状況です。
小説1巻を久しぶりになんとなく読み返してみてしまったが最後。
小説に漫画にアニメに、いろんな方法で振り返れて最高ですね。時間が足りなくて困ります。
やっぱりまるマはおもしろい。続きが出ないのがほんとに惜しい。

けど小説に漫画にアニメと、最大限のコンテンツがある中で、足りないものが一つ…
夢小説ですよね…
当たり前ですけど今書いてる人なんていないですからね!せめて完結してるのを読みたいと思ってもそれもない!
リアルタイムじゃない作品にハマることのつらさってやっぱりここですよね…
結局自給自足しかないかってなるんですけどそれもなかなか…

なので完結してなくてもいいや!雰囲気楽しめれば!と思って探してみてもみつからない。
私の大好きな三男お相手の小説がみつからない。
まーーそうですよね!三男にはユーリがいますもんね!でも三男が一番好きなんです!三男とちょっといい感じになってみたいんです!
とゆうか次男だって既にユーリとデキてる()のに次男夢はいっぱいあって三男夢はないというのはどういった了見か!
書いてくださいよ…三男………ください……


以下返信です。
いつも拍手にコメント、ありがとうございます!
返信不要の方々もありがとうございました。

10/5 変態注意報、面白かったですの方
返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません!
コメントありがとうございました!
変態注意報たのしんでいただけてよかったです。
変態注意報はほんとに更新頻度が低くて申し訳ないのですが、ぜひ最後までご一緒していただけるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします!



2017/10/20 16:09



 返信といろいろ

私は自分が書いてる作品の夢主に絶対デフォルト名つけるタイプなんですけど、それがいつもすごい悩むんですよね。

名前変換せずに小説を読む層ってのは必ず一定数いると思うので(私もそうです)、そういう方たちが読んでて違和感ないぐらいの名前をつけたいんですけど、なんか一応2次元だと考えるとあまりに普通すぎる名前とかは付けづらいなと感じちゃうんですよね。かといってぱっと読めないような名前はつけれないしキラキラネームすぎてもいやだし。むずかしくないですか?

実は1回その名付けで後悔したことがあるんです。
バサラ連載のoh my little girlの夢主の名前なんですけど、キラキラネームどストライクな名前をつけてしまって。
一時期、このキラキラネームがやばい!みたいなんで取り上げられてるのを見て、まじか!これキラキラネームか!って気づいたんですけど、私の中ではもう、一度つけた名前ってなんとなく変えられなくてそのままです。
かわいくていい名前じゃん、とか懲りもせず思ってるのもあります。
だけどやっぱり世間一般的に見るとキラキラネームに違いないし、かわいそうな名前をつけてしまったんだなと…反省しておりまして…それ以来夢主の名付けにはめっちゃ気を使うようになりました。

ある程度作品の雰囲気とか夢主のキャラとかにも合わせた名前にしようとすると割と本気で三日三晩ぐらい悩みます。
将来の子どもの名付けの練習だと思うことにしました。


以下コメント返信です!
いつも拍手やコメントありがとうございます!
拍手お礼小説の更新、喜んでもらえて良かったです(笑)

9/4 すみれ様
返信遅くなってしまって申し訳ありません!

そんな、私の想像力語彙力共に乏しい作品に対して、最高だなんて…!
ありがたき幸せ…!
文章の端々からその情熱が伝わってきました、感激です。

CLOWNCLOWNはまだやっと折り返し地点に来たぐらいなのでまだまだ続く予定です。
よろしければ今後も気長にお付き合いいただけたらと思います…!

コメントありがとうございました(*^^*)




2017/09/11 04:14



 返信といろいろ

ハイキューの新巻を買う度に1巻から読み返すのが慣習化してきました。

たぶん私の中で、こんなに何度も1から全部読み返してる漫画はハイキューが初めてです。
何度読んでも感動するし、読む度に違うところで泣いたりもするんですよね。
ほんとにうまく「部活」が描かれているので「部活」をしてきた人には刺さりますよね。
私も真剣に「部活」してきたタイプの人間なのでもうぐさぐさです。
こう、懐古することでよりこの漫画には共感とか感動があるんだとは思うんですけど、今まさに「部活」をしながらこの作品を追いかけられてる世代はほんと羨ましいです。
同じ立場でも読めるし後々懐古しながらも読めるし。単純に楽しみ方が2通りあるんですよね。ずるい。

あと今ハイキューを読んでいる部活生は、すごくいい先輩になれそうじゃないですか?
だって大地さんとか田中さんとかかっこいいもんね?こんな先輩になりたいもんね?
私は正直先輩にいい思い出なくて、しかも上からされたことを「そういうもの」として下にもしてきてしまった馬鹿野郎なので、ほんとにもっと早くハイキューに出会っていたかったなと思います。そしたらもっといい先輩になれた気がする。
ほんとにハイキューはいいバイブルだ。部活生みんなの教科書にしてほしい。国から配給してほしい。

気持ちの勢いあまって最近西谷先輩相手の連載もどき小説を書き始めてしまいました。。
先にある作品を完結させる前に次のに手を出し始める…私の悪いくせです…
いやでもほんとに西谷先輩かっこよすぎて…!
あと田中さんも大地さんも影山くんも日向くんも…もうみんなの小説書きたい。みんな連載したい。
西谷先輩のは同級生相手で書き始めました。堂々とすごくらぶらぶしてほしいので既に付き合ってる設定です。男前に口説いてほしい。周りは割と引いてたりする感じで。
田中さんは年上相手がいいな。三年生の先輩とか、いっそ大学生とか。すごく迷いながらも健気にアピールする田中さんほしい。
あーでも年下に好かれてどぎまぎしちゃう田中さんもいい!いい!
大地さんは禁断の恋的なのがすごく萌える気がする。先生とか兄妹とか。さわやかにみせかけた少しの狂気とかがチラリズムしてほしい。
影山くんはとにかく熱烈アピールを受けてほしい。そして華麗にその鈍感さでスルーしてほしい。会員1人きりのファンクラブ作りたい。
日向月島には甘くない恋をしてほしい。もんもんしてほしい。苦労してほしい。想ったら想った分しんどい思いをするけど、それでもどうしようもなく好きなんだってのを吐露してほしい。
旭さんは後輩マネージャーとデキてほしい。ちゃっかりしてほしい。

ほんとにみんな、ほしいが過ぎる。
それ書いて!って言われたら今なら勢いで書けます。
何か好みなシチュエーションはありましたか?



以下コメント返信です!
いつもコメントや拍手ありがとうございます!

8/31 リトルブルー面白かったですの方
リトルブルー読んでくださってありがとうございます!
笑えましたか!よかった!笑
コメディは笑ってもらってなんぼなのでありがたいです🙏
リトルブルーは一応ストックがあるので次の更新はなるべく早めにしようと思います(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします〜
コメントありがとうございました。



2017/09/02 13:57



 返信といろいろ

最近ありがたいことにコメントをもらえることが増えてきました。うれしい。ありがとうございます。
やっぱりちゃんとこのmemoを作って返信をしだしたのがよかったんですかね。
私は人様にコメントを送る時は結構勇気がいる派なので、送る前に一通りその方の日記なり返信なりを読んで人柄を見てからコメント送ったりするし、やっぱりそういうのがわかるコンテンツが何もないとコメント送りづらいなって思います。
同じように思ってる人も一定数いると思うんですけどどうですかね。

なにしろここを開設したのはよかったなと思ってます。
以前まではこういうmemoとか日記とかって何を書いたらいいんだかわからなくて持て余してたんですけど、今は書きたいことがばーっと出てきます。書ける時に書きだめしてたりします。
あれなんですよね、私今リアルでオタク語りできる友達がほとんどいないんですよね。
中高生の頃は部活だったりつるんでるグループの中だったりにそういう友達が1人はいてお互い白熱してたもんですが、大学ではそういう方に縁がなかったし、そのかつてはオタク仲間だった友達とも今は会えば仕事や恋愛の話ばっかりで、いつの間にか漫画だのアニメだのの話はしなくなってしまいましたし。
だからここだけが今はそういったものの吐き出し場所になってるんですよね。

ただ吐き出すだけじゃ物足りなかったり、いつも友達と語りたくて仕方なかった時代もありましたけど、今はそんなこともないですね。きっと自分の言葉に返答を求めなくなったからなんでしょうけど。
大人になったというよりは、これは世の中がそういう文化になっただけですよね。
Twitterだのインスタだのっていう向こう側に人がいるんだかいないんだかいまいちわからない、ほとんど壁打ちテニスとかわらない状態が普通で、求めてるのはいいねぐらい。
これってサイト運営とすごく似てますよね。
リアルでそういうのを培ってきたから、ここで何書こうとか悩まないし文字制限のないTwitterしてるぐらいの感覚です。

それっていいんだか悪いんだかもよくわかりませんが。
きっと読み手の方も壁打ちテニスに慣れてるんですよね。数年前に比べて、コメントの最後に返信不要と書いてる方がすごく増えました。(当社比)
返信不要のチェックボックスにチェックするとかはワンクリックですしまだわかるんですけど、わざわざそれを記入する労力を伴って、いやそれを《わざわざ》とは別にきっと考えずに、自然にそれをする人が多いのに少し驚きます。
もちろんそれは私へのお気遣いなんだと思います。相手を煩わせないように一人語りをする、手間の無いように応援する、そういうことが自然になってるんですよね。

なんだかおもしろいですよね。それの何がおかしいの?って感じる方も多いのかも知れませんが。
良く言えばすごく健気な文化が築かれてるなと思います。

でも全然あれです、実は私は返信書きたいです(笑
自分も壁打ちは慣れてますが、自分に飛んできた玉がひとりでに向こうに返っていくような感覚は少し残念だったりします。すごく贅沢な話ですが。
前時代的なんですかね。
よかったらぜひそんなにお気づかいなく、普通にお話してください。

すごく簡単に言うと私は今「こんなに嬉しいことを言ってくださってるのに返信不要だなんて〜〜〜!!この喜びが伝えられない〜〜〜!!お礼が言いたい〜〜〜!!」状態です。
返信を書いてしまってもいいかなとか思うんですけど、不要とわざわざ書いてくださってるのにそれを無視してしまうのもなと思うので…ぜひ、どうぞコメントはそのままの状態で送っていただけるとありがたいです。

なんだか変な話をしましたね、もし不快に思われた方がいらっしゃれば申し訳ありません。


以下コメント返信です!
いつも拍手やコメントありがとうございます!
返信不要の方もありがとうございました!

8/24 はじめまして。本日休みだったので〜の方
はじめまして!貴重な休日の時間を当サイトに割いてくださったこと、大変光栄に思います!
そして少しでも良き時間をご提供できたようなら本当によかったです…
これからもがんばります!どうぞ気長に更新をお待ちいただければと…!よろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました(*^^*)


2017/08/27 20:48



 返信といろいろ

最近久しぶりにすごく好みな銀魂夢小説サイト様をみつけてしまってテンションがあがりました。やっふぅ。

そちらは銀さん夢メインのサイト様らしいのですがハマったのは土方さん沖田くんの小説です。
銀さん夢すごくたくさんあったのに読めずに残念です…読めたらよかったのになぁ…

私昔から銀さん相手の小説だけはちょっと読めないんですよね…
ギャグテイストのオールキャラ小説(銀さん寄り)、とかだったら大丈夫なんですけど、銀さんと真面目に恋愛する系がどうも苦手で…
銀さんお相手小説を取り扱うサイト様が銀魂というジャンルの中で過半数を占めてるこの世界では、私のこの発言は「何言うとんじゃこいつ」みたいな話なんでしょうけど…実際誰にも共感してもらえた事がないので…

なんでしょうね、これは。ほんとに銀さんだけなんですよ。近藤さんもザキも桂もなんならたぶん長谷川さんでも読めるんですけど。
銀さんだけが…ほんとに…ああ…銀さんごめんなさい…

なんかあれなんですよね、たぶんこう私の銀さん解釈と周りのそれが合わないんですよね。
あと純粋に、銀さんが誰かに対して恋心を抱いたりキスしたりとかいうことを私が妄想できないのかな。土方さん相手なら普通においしいんだけど。
…あれ?私の中の銀さんはホモから動けないということかしら?

もはや今は単に食わず嫌いになってしまって銀さん小説には手をつけていないので、私の解釈にどんぴしゃな小説もいっぱい出回ってるのかもしれませんけど。勝手な話です。

私、あんまりやさしくない銀さんの小説がほしいんです。いややさしくないというかぶっきらぼうとか無関心とか。根本的にはやさしいに違いないんですけど、難しいな。
「名前ちゃん今日飲みに行こうよー」
じゃなくて、
「あー、今日飲みにでも行くか?」
みたいな。
「名前ちゃん今日元気なくない?」
じゃなくて
「シケたツラしてんなおい」
みたいな。
あとこのやり取りにいたるまでもめっちゃ時間かかるみたいな。もしくはそれだけ心を許してくれるようになった何かきっかけがあったという設定とかもほしい。
なんにしろとにかく雑に扱われたい。Mかな?


以下コメント返信です!
いつも拍手やコメントありがとうございます!

8/16 怜様
コメントありがとうございました!
しかも以前通ってくださってたことがあったなんて感激です…
再び訪れてもらえてとてもうれしいです(*^^*)

CLOWN×CLOWN気に入っていただけたようでよかったです!
他にたくさんの素晴らしい小説がある中で、うちの作品一番だなんて…!なんだかすごく、書いててよかったなぁと。本当にありがとうございます。
なんでかわからないのですが、というところにリアルさを感じて余計うれしくなりました。
今後も楽しんでもらえるようなお話を書けるようにがんばります。
更新頻度がなかなか上がらないためすごく申し訳ないのですが、ぜひ長い目で見て最後まで付き合っていただけるとありがたいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします!


2017/08/17 01:47



 返信といろいろ

普通に夢の話していいですか。
他人の夢の話って全然おもしろくないのわかってるんですけど話しますね。

私の夢にちょくちょく出てくる女の子がいるんですよ。
高校生ぐらいのかなりぽっちゃりした子で、今どき女子って感じの割に愛想はいいしかわいいんだけどすげーばか。
年上の私のことちゃん付けで呼ぶしもちろん敬語は使えない。
すごいちっちゃい手紙とかたまに書いて渡してくれるんだけど仮に私の名前がまいこちゃんだとすると、名前書く度にまいちゃんだったりまこいちゃんだったりまひろちゃんだったりめちゃくちゃ。おいこいつ私の名前覚えてねーんじゃねーかみたいな。
けどなんか憎めない子なんですよね。
全然誕生日じゃないのに誕生日おめでとうって書いた手紙渡されたりしても、なんか憎めない。

っていう子を今まで何度か夢で見てるんですけど、知り合いにそんな子いないしアニメキャラとかでもないし、いやあれ誰だよ状態なんですよね。
夢の中の私にとってももう既知の人物で、あ、またこの子だ。ってなってるし、起きてからの私も、またあの子だった…ってなる。
なんかすごく不思議なんですけどこういうことって普通にあるもんですか?
ほんとあれは誰なんだろう。私の脳は何のためにあの子をちょくちょく作り出してるんだろう。。不思議。。

あの子をモチーフにした夢小説を書きなさいっていう指令かな…
あの子自身の設定を生かすだけで1本は書けますよね確実に。
書くとしたら世界観的にはハイキューしかないな。苦笑しながらも、なんか憎めないんだよなぁって思ってもらうには3年生ズのだれか相手ぐらいがちょうどいいかな。
おお、書ける、今なら確実に書けるぞ。

けど新しい夢主の設定とか降りてくる前に、今の連載の先の展開を降らせて欲しいんですが。
そういうわけにはいかないんですかね。

続き物書く時って、最初の方の設定お披露目段階ぐらいってめちゃくちゃ楽しくないですか。
最近は夢主にあんまりごてごて設定つけないようにしてるんですが、根本的にはすごい設定厨なとこあって、設定考えるのが楽しいんですよね。最近は妄想力が落ちてるので同じような設定しか思い浮かばなくてなかなか難しいんですが。

でもこういうことしてると私はその作品が好きなのか、物書きという作業そのものが好きなのかわからなくなってくるんですよね。
はじめは絶対その作品が好きで、好きすぎて妄想が膨らむうちに小説っていう形になってたって感じだと思うんですけど、そのうちこういう話が思い浮かんだからどれかに当てはめて書いてみよう、みたいなことになってきてそれってなんか変じゃない?みたいな。
こういう女の子が書きたい。ハイキューの誰々にしよう。
こういう話が書きたい。銀魂の誰々がいいかな。
みたいなのってついついしちゃうんですけど、そのやり方って作品への愛がないような気がして、書いた後に自己嫌悪に陥るんですがこの気持ちわかってもらえる方いないですかね。
物を書きたいがために作品を利用してるみたいな。書きたいだけなら一次創作すればいいのに、それをする力はなくて。

けどそんな不純なあれでも書いた作品にはちゃっかり萌えてるわけですから、ありなんだかなしなんだか。
所詮夢小説なんて自給自足のために書いてるんだから、萌えるならそれはそれで正解なのかなとかも思います。

夢の話してたのが夢小説の話になってるんだから夢作家っぽいですよね。
女子脳だから話があっちこっちいっちゃうだけなんですけど。
正直ここをすごい吐き出し場にしてるから見易さとかはあんまり考えてないですごめんなさい。
毎回文書が結構な量になるんでそろそろあれですね、記事を畳めるようにするぐらいのこと考えなきゃですね。


以下返信です。
いつも拍手やコメントありがとうございます!
管理人の動力に直結です!

8/9 土方×女子高生最高でした!〜の方
パンドラ、楽しんでいただけたようでよかったです!
たぶんこの2人はもうすぐに周りの目なんかないかのようにラブラブいちゃいちゃしだして、幸せに暮らしていってくれると思います( ˘ω˘ )
パンドラはもうこれで完結ですし続編もありませんが、また別で土方×女子高生のお話は考えてて、いつかアップしようとも思ってるのでよかったらまたそちらも覗きに来てみてください!
コメントありがとうございました\(^о^ )/


2017/08/10 08:51



 返信といろいろ

学園ベビーシッターズのアニメ化が決まってからずーっと、学ベビとお兄ちゃんと一緒を繰り返し読み返しながら放送日を心待ちにしています。
少女漫画のアニメ化が楽しみなのは久しぶりです。
覆面系ノイズもそこそこ楽しみにしてたんですがやっぱり歌が残念感あって見続けられませんでした。吹奏とかクラシックとかはアニメもすごくいい作品が多いですけど歌は難しいですね。

学ベビはちびっこと高校生がきゃっきゃきゃっきゃするだけの話なのでそんな心配もいらずに安心です。知らなかった人はぜひ読んでみてください、恋愛要素はほぼ皆無ですが癒されます。そしてアニメを応援しましょう。

ちびっこたちがかわいいのはもちろんなんですが私的学ベビの1番の魅力は狼谷くんです。
目つきの悪い黒髪短髪って時点で好物なのにそれに加えてお兄ちゃん属性、恋愛に興味のない野球ばかって…よすぎる。
一時期彼相手の夢を書いてたんですけど彼を落とせる気がしなくて途中で終わりました。
年をとると妄想すらシビアになってくるので怖いですよね。妄想の中でぐらいいい思いをしたいんですが。
今書いてるシカマル夢みたいに一方的に好き好き言いまくるようなのもいいんですが、そもそも狼谷君はモテモテなのでそれだとモブ女子の1人となんら変わらないんですよね。
それでもいつかなんらかの力で落とせるっていうのが夢小説なんでしょうけど。なんでしょうね、ちょっと前は落としたい相手の前で微笑んどけば1発だったんですけど、今はそうはいきませんね。さすがに笑っただけで落ちるとかどんだけちょろいんだよと。

とりあえずそんな感じで学ベビには難攻不落の狼谷君が待ってます。だれか彼を微笑み以外の自然な流れで落としてください。そして私にください。


以下コメント返信です。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

8/2 変態ちゃんおもしろかったです〜の方
変態注意報、楽しんでいただけたようでよかったです!
またぜひ遊びに来てください^^
コメントありがとうございました。



2017/08/06 04:29



 返信といろいろ

やっぱりどうしようもなく土方さんがかっこいいんですよね。
いろんなジャンルでいろんなキャラを食い荒らすタイプですが、土方さんだけはずっと別格です。

もともとは新選組が好きだったんです。
新選組関連の伝記、小説、漫画にゲーム、片っ端から手を出しました。
どれをとっても、常にイチオシは土方さんでした。
そのなかでたどり着いたのが銀魂であり真選組です。

今となっては本当に新選組の土方さんが好きだったのかあやしいもんですよね。いろいろ渡り歩いた結果、真選組の土方さんを最上の土方さんと認定してしまったんですから。
真選組の土方さんはもうそれはそれというキャラクターであって、新選組の土方さんとはほぼほぼ無関係なのにね。

どうして私のメーターはあの時急に真選組の土方さんに振り切ってしまったんでしょう。
土方さんが好きだから中井さんが好きになって政宗パパが好きになりました。これに関してはまじでパパ申し訳ない。

いや、けど、まぁ、ね。
かっこいいですよね、土方さん。
ミツバ編も好きですけど私の中で一番の土方さんさんはバラガキ編です。
まずバラガキっていうあの言葉がそもそもいい。別にバラガキっていうのは史実じゃなくて、はじめに司馬遼太郎がそう創作したのが広まっただけっていう話なんですけど、それを持ってきた空知先生が素敵。
真選組の土方さんは男前設定だけど色男ではないじゃないですか、本当の意味で薔薇餓鬼ではなかったじゃないですか、けどそう呼ばれるだけでいろいろ妄想掻き立てられるところがありますよね。
土方さんの心にはずっとミツバさんがいたんだとしても、やっぱり大人の男なわけですからずっと独り身なわけはないだろうと思いますしね。

ただ妄想が滾るみたいな話になっちゃいましたけどもちろんそれは作品がすばらしいが故ですからね。もうそこのすばらしさは皆さんご存知だと思うので語ることもないですけど。
何かとメディアや再放送は紅桜編やミツバ編を取り上げますが、バラガキ編も皆さん50回は見ましょうね。

それはそれとして映画とドラマ楽しみですね。個人的に土方さんの違う感はすごくあれなんですが、北乃きいちゃん好きなので幸せです。あと沖田くんかっこいい。口調はやっぱり3次元には無理があったかという感じですが。

あーでもやっぱり土方さん違うとか言うのはよくないですよね。
じゃあ誰だったらいいんだってなったらそんな人存在しないんですから。
存在しないからこその2次元だし。それを3次元で再現できるなら2次元いらないよって話ですよね。
ただとても個人的に強いて言うなら桐谷健太さん、よいのではと思ってました。


以下コメント返信です!
いつもぱちぱちやコメントありがとうございます!

7/12 ハンターが連載再開したので〜の方
コメントありがとうございました!
連載再開ありがたいですよね。
神本家からの当サイト小説を読んで楽しんでいただけたとは光栄です。
亀更新ですが創作意欲は一応あります!笑
最近ちょっとネガティブっぽい記事を書いたからですかね、すみません。妄想力が落ちてるので新しく話を練るのは難しいですが既存の連載作品についてはもう筋が決まってるので大丈夫です、必ず完結はさせますので…着地点は好みが分かれそうなので気に入っていただけるか不安ですが…気長に待っていてもらえるとありがたいです。
これからもよろしくお願い致します!


2017/07/13 00:00



prevtopnext


- ナノ -