ブログ | ナノ

めもという名の妄想吐きだし場



01/20(Sun):



都倉はヤフオクでPS3を落札した!▼
都倉は諭吉を失った!▼
都倉は死んでしまった!▼

↑イマココ




01/19(Sat):


メモにて閲覧できないという不具合が発生していたようで…!
本当にすいませんでした!
友人の携帯から確認したところ見れるようにはなったとの事ですが、またなにか不具合等あればご一報下さると嬉しいです…すいません…!




01/09(Wed):


サイト改装しました!
まだ不具合等が生じると思いますので何か問題があればご一報下さい!ついでに親三下さい_(:3ゝ∠)_




01/08(Tue):


別ジャンル落書きが溜まり始めたので別ジャンログ部屋を作ろうと計画しているアホはこちらです。




01/08(Tue):


DMCやりた過ぎてつらい_(:3ゝ∠)_
ダンテ可愛過ぎてつらい_(:3ゝ∠)_
ネロダン可愛過ぎてつらい_(:3ゝ∠)_
冬休みもう終わるとかつらい_(:3ゝ∠)_
親三足りなくてつらい_(:3ゝ∠)_





01/04(Fri):


ちょっと本気でBASARAで暁の女神パロ読みたいです_(:3ゝ∠)_
本当もうティバーンとかただのアニキじゃないですかぁぁぁ暁ユニットがBASARAの武将にしか見えなくてェ…皆愛しいヾ(:3ノシヾ)ノシ
今二巡目進めてるんですけど、支援ランクがAになるとあれですね会話が凄く…ほもほもしいです…┌(┌^o^)┐
オスカーさんとシノンさんがですね、本当もうなんというかほもほもしい(強制終了)
そしていつもの事ですがやっぱ親三足りてないので今年も親三ください




01/01(Tue):


明けましておめでとうございます!
今年も頑張りたいと思うので宜しくお願いします!
といいつつ最近は更新停滞気味ですいません!




12/29(Sat):


やっと!暁の女神!クリアしましたウワァァァァァァァイ!!
最後のあれティバーンとリュシオン結婚した風にしか見えないんですけどこの夫婦ただの親三にしか見えないんですけどまじ←

そして伝説になった…(アイクが)




12/24(Mon):


いやぁ最近更新してませんね!←
はよ働け都倉。そうだ名前変えたの自分で忘れてたアイヤー⌒(ё)⌒
そして今更黒バスにはまりかけるというね…人気作には送れて顔を出す人間なんです。最初の頃から好きだったアニメ漫画が有名になった途端離れてく天の邪鬼人間ですはい。でもまぁ私キャラ萌えなんでアニメ等は好きなキャラから入ってきますねBASARAもアニキと三成からでした。(どうでもいい情報)
さぁだんだん何を言っているのか自分でも分からなくなって来ましたが親三が足りないって事だけは確かです。




12/15(Sat):


進撃の巨人がアニメ化するそうで…!
やばいですずっとアニメ化はよ騒いでたものですからもうそりゃあね!
ただキャラと声がいまいち合ってない希ガス…最近人気な声優ばっか使ってるアニメ好きじゃないので…←いやでも好きな声優も勿論いますけどね!wwww



12/14(Fri):


最寄り駅から学校までウォークマンがんがん鳴らしながら走ってたら、ポケットの中に入ってたウォークマンがなんかやけにぬるぬるしてるなーって思いつつ、私は恐る恐るポケットからウォークマンを取り出したのです。するとウォークマンは、いつの間にかポケットに混入していたブルーベリーによって紅に染まっていたのであった…!
( 凄くどうでもいい実話)




12/12(Wed):


気分転換に名前変えました。都倉くらきです。リンクして頂いてる方は変更しなくても大丈夫ですすいませんいきなり変えてしまって…ヽ(;´Д`)ノ大して変ってないとかそういうのは斬滅の方向でお願いします。

あと、ちょっとの間ついった控える事にします。
ついったこもってると別にやりたい事とかに手が出なかったりするので…wwwwその分好きなように落書きを描き散らかして行こうかなとおもいます(*´∀`)
そういってだいたいまたついった戻るっていうずばぬけた意志の弱さを持つ私ですが←




12/10(Mon):


昨日ようやく帰って来れました!楽しさより疲れが残った修学旅行でしたね…
蒼紅関ヶ原がアニキと就様に連れられて海できゃっきゃうふふする話が読みたくなりました。ゆっきーは身近に海が無いのではしゃいで転けて沈みそうですね。それを就様が鼻で笑って見ています。そして三成はあまり海とか行かなそうなので砂浜をちゃっちゃか進んでくアニキの後を着いてって砂に足を取られて壮大に転べばいいじゃないですか。一方東軍組は仲良く謎の遊びを開発してはそれではしゃいでるイメージ←そこにきっとアニキが乱入する。
とまぁ収拾がつかなくなってきたので要約すると蒼紅紫翠陰陽が海行ったら可愛いんじゃねぇかって事です。慶次涙拭けよ。




12/08(Sat):


修学旅行中はなかなか絵が描けなくて辛いですね。
しかしまあ朝の集合の早いこと…移動中は常に寝ておりました( ´_ゝ`)今も眠いです。
ありえないほど寒いですがそれでもやはり故郷が恋しい軽度のホームシック←

そして今更ながらスマホが打ちにくいです。メール機能だけガラケーに戻したい。形はガラケーの機能はスマホっていう携帯出ませんかというより前の携帯とスマホ併用したい(´・ω・`)
海見てるとやたらアニキが恋しくなりました親三ください。




12/06(Thu):


とうとう明日は修学旅行です…
姫若子たん妄想でもしながら明日に備えて寝ます!姫若子たん!




prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -