ブログ | ナノ

めもという名の妄想吐きだし場



12/04(Tue):


ふおおおいつの間にか5000筆頭達成しておった…!!
ありがとうございますこれからもぬるっと頑張ります!でも親三はやっぱ欲しいのでください!!




12/03(Mon):


寝坊なう!←wwww




12/02(Sun):


来週沖縄に修学旅行行ってきます。
スマホ先生になったので多分あっちでも更新したりついったこもったりすると思いますん。




12/02(Sun):



ようやっとスマホになりましたー(´ω`)
慣れないとなかなか面倒ですね!




12/01(Sat):



おぉう雪降ってる!
幸村は土地的に雪に慣れてると思うので、三成に雪と南天でうさぎちゃん作ってあげればいいよ。アニキは雪像で天君とか作れちゃいそうですね。そんで三成は表面上ツンだけど内心喜んでたら可愛いです。
つまり、西軍癒しトリオ可愛い!!←




11/30(Fri):



あ、官兵衛さん昨日は誕生日おめでとっした。
(誤解しない様言っておきますが私は官兵衛さん好きです。)





11/28(Wed):



ご飯五杯食うとか…、太れってか?wwww大して動いてもないのに最近やけにお腹空くんですよね。大食いの大酒飲みアニキとか可愛いですねいっぱい食べる君が好きって話がそれてばっかですけどお使いの携帯、またはパソコンは正常ですのでご安心ください。





11/27(Tue):



最近人前に出たく無いくらい気分が鬱でしょうがないですまぁコミュ障なだけですけどね←こんな話しても誰にもいい事は無いのでいつも通り親三で元気出しましょうかねエッヘッヘ☆
すいません愚痴みたいな事言って!気分悪くなったらすいません!




11/25(Sun):



とっぷに「はよ仕事しろよksが」なこじゅを置いておく事で自分を追い込むという効果があるのでつまり自己満足です。
こじゅ+親+三の三人組がヤバいというかなんと言うか小十郎さんが男前過ぎてきゅんきゅんしてる親と三がたまんねぇです。親と三の守ってあげたさにきゅんきゅんしてる過保護な小十郎さんたまんねぇですまじそろそろ黙ります。




11/24(Sat):



鬼の生まれ変わりで生まれつき妖力が高くて幽霊やら妖怪やらが見える人間アニキと九尾就様や化け狸家康や稲荷三成や竜神筆頭や神主こじゅや猫又佐助や虎幸村や陰陽師松永先生や巫さん鶴ちゃんやヤタガラス孫姉やらのドタバタ現代妖怪パロディが読みたいです。




11/22(Thu):



テッテテテスト終わったたたたたた!
私の洗脳攻撃により親三病発症させた親友が、素晴らしい親三ネタをいっぱいくれるので萌で頭が破裂しそうですいつもありがとうもっと親三くれ下さい。ほらお客様も親三を私にくれていいんですよむしろ下さい←
どうでもいいですが政家可愛いですね好きなCP多いんですでもリバでも好きなCPはあまり無いんですまあどうでもいいですね(笑)
つまり三成受けとアニキ受けと右目受けがあればいいんです。就様と筆頭と松永先生は食物連鎖の頂点に君臨しております。





11/20(Tue):



テスト1日目終わりましたん!あと2日…がんばろう!うん!⌒(ё)⌒
しかし、テスト中に限ってネタが降って来るから描き溜めとけないってのが辛いです。すいませんネタ降って来ても描けないのはいつもの事でした。いつかちゃんと親三描きたい。

追記に今日の親三妄想。



>>> more


11/19(Mon):



親友に親三病うつしてやりましたワーイ
(明日テスト)





11/19(Mon):



今日ついったに潜伏しすぎた!!はよ何か描けよ!
(明日からテストの人間とは到底思えない)





11/18(Sun):



親三足りないんです。
(どうでもいい)





prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -