ブログ | ナノ

めもという名の妄想吐きだし場



01/07(Wed):


こんばんはお久しぶりです
お久しぶりってレベルじゃないですね!!!
放置し放題でしたね!!

別ジャンルにふらふらと浮気してしまいこんな放置しまくりのかすっかすサイトだというのに未だにお越しくださる方がおりまして…!ええ!本当にすいません!

そこで以前ほどではありませんが、またちまちまゆっくりと気まぐれに更新をしようと思っております。今更ですけどね!すいません!
もはやナノの使い方すら忘れました。←

ということで、改めてよろしくお願いします。
勝家が増えそうです。





02/22(Fri):



今日は双子にゃんにゃんにゃんの日らしいのでバジダンにゃんにゃん(殴り愛)でも拝みたいところです。
もちろん親三にゃんにゃん(じゃれ合い)も毛長にゃんにゃん(殺し愛)も承DIOにゃんにゃん(意味深)もエレリにゃんにゃん(公開調教)も欲しいです。カップリングによってにゃんにゃんの意味合いが違いますがそれは私がこんな感じのカッポォが好きだからだよって言うあれですちょっとチャレンジ一年生で日本語勉強してきます。





02/20(Wed):





バレンタで友達にあげたものです
ホワイトデーは三倍返しな!←wwww

そして!6000筆頭ありがとうございます!!(*´艸`*)
これからも精進して落書きしていきます!ただちょっと今ジョジョに浮気気味なのでなんか┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨とか騒ぎますけど!親三下さい!!
承DIOは親三に通じる物がある気がしました親三下さい!!オチなんてありません!!(ゲス顔)





02/15(Fri):



pixiv楽しくてわけわかめ







02/12(Tue):



学バサアニキと承太郎見てるうちに自分はとんでもない学ランフェチだという事に気が付いた今日この頃。課題の終わりは以前見えない。母さん、僕は元気にやっています。(謎の手紙)





02/09(Sat):



最近気付いたらんですけど、あれ、盗撮さんじゃなくて映画泥棒さんなんですね←




02/02(Sat):


こんにちは。ようやく具合悪いのが治った土曜日。こいつ、学校を一週間休みやがりました。
一週間フルコンボだドン!

もう休めない…(涙声)





02/01(Fri):


今日あたりには学校行っときたい都倉です。最高に具合悪い!何でこんな体調崩すんでしょうかねまぁいい親三さえあればこっちのものだアッしまった親三が足りないナンテコッタイ!
(いろいろ錯乱)

頑張って進めた無双OROCHIとDmCのセーブ消えるとかまじ\(^o^)/

そしてDIO様が救いようのないクソ外道過ぎて愛しい呼吸が辛い。
ジョナディオって凄く家三ギャオォン




01/30(Wed):



青モチーフキャラと赤モチーフキャラのコンビやらライバルやらがいるとしたらだいたい赤キャラ受けに偏る事に気が付いた午前六時。微熱。やはり体調が悪い。




01/29(Tue):



今年も無事誕生日を迎える事が出来ました親三下さい(・∀・)





01/26(Sat):


体調崩し過ぎてどうもアニキ受け身のグロネタしかうかばない都倉ですどうもこんばんは。
グロいのが好きな訳じゃ無いんです好きキャラが痛い目にあってるのが好きなんですアニキ嬲りたい涙目アニキ殴りたい三成デコピンしたい。

銀髪マンセーな都倉は金髪キャラにも目覚めかけたかもしれないですあぁ間違えた金髪というよりブロンドでしたブロンド髪クンカクンカブロンドブロンドブロンドブランドーブロンド…はっ!

無双OROCHI、諸葛たん可愛い。





01/22(Tue):



DMCで銀髪が半魔なら親三も半魔だって信じてる←
半魔とか人外に激しく萌えます。
半分妖怪、悪魔、魔物、機械、そうとにかく半分人間であって半分人間でない創作生物が好きなんです。
身体は人間で頭だけ動物みたいなのとか機械とかなんかそんな感じの可愛いです映画始まる前の盗撮さんとパトライトさん好きです。

つまり半身悪魔な親三とデビルハンター日輪コンビの瀬戸ヶ原下さい。




01/22(Tue):



PS3届いたァァァあぁあ!
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
しかも明日には友達がHDBASARAと無双OROCHI貸してくれるとか\('ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
(テンションが行方不明)




01/21(Mon):



親三増えろ増えろ増えろ増えろ増えろ増えろ増えろ増えろ増えろ(暗示)

あと承太郎下さい。




01/20(Sun):


授業中も親三に浸れるね!







prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -