31 交り合う


視覚的にもかなりやばい。
夾が腰を浮かせれば必然俺のが夾の中から抜けていく。
騎乗位だから結合部ははっきりと見えていて、俺のが出ては飲み込まれていく様子が生々しくてヤらしい。
綺麗についた筋肉が動くさまも、夾の腹部につきそうなくらいに反り勃つ半身も、目眩がするくらいエロくて―――我慢できるわけがない。
ずるり、と抜けていく。夾のタイミングで落ちてくる腰。それを俺のタイミングで遮った。

「……ッ」

ドン、と下から打ちつけると不意をつかれたせいか夾の中がぎゅっと締まる。
俺の反撃に目を細める夾にいままでにないくらいの衝動が湧きあがる。
手を伸ばして夾の腰を掴むと突き上げ始めた。でも夾がやられっぱなしになるわけもなくて、すぐにリズムを合わせ腰を揺らしだす。
部屋の中には肉同士がぶつかり合う音が響き渡る。
気持ちよくて、そして足りない。
身体を起こして夾の首に腕を回して引き寄せた。
視線が絡んだのはほんの一瞬。
俺が突っ込んでるのに、目はまるで野獣のようにギラギラしてて噛みつくように唇が触れてきて、俺も貪るように唇をあわせ、舌を絡め合わせる。
理性とか余裕とか思考とかどんどん消えてって、ただ本能だけでキスして腰を打ちつけて、夾の硬くなった半身を扱いて、全部味わっていく。
互いの咥内を舌が行き来して、宙で交わらせて。
俺の手の中で脈打つ夾のものをもっと先走りを溢れさせようと、射精を促そうと強弱をつけながら扱く。
キスの合間の荒い息遣いが色づいていて耳に入ってくると、ぞくぞくと背筋が震える。

「もっと、声聞かせてよ」

そう囁けば、色気を滲ませながらも男前さを失わない夾はにやりと口角を上げて俺のを締めつける。

「じゃあもっと追い立ててみせろよ」

どこまでも挑発してくれる夾に応えないわけがない。
夾の身体をベッドに沈め、うつ伏せにさせて今度は後から突き上げる。
しなやかな背中にキスしながら夾の半身を弄り、逞しい胸の頂も弄ってやれば掠れた吐息が悩ましげな響きを含みだして腰がどうしようもなく激しく動いた。
ガツガツと律動を繰り返す中で、

「ッ、ぁ」

呻く声がしたと思ったら俺の掌に熱いものが吐き出され、同時に夾の身体が痙攣する。
ひどく収縮する後孔に俺も一気に持っていかれて欲を吐きだした。

はぁはぁ、と荒い息がどちらのものかわからないくらいに混ざる。
余韻に浸るように夾に覆いかぶさったままでいれば「おい……」と肩越しに振り返った夾が不敵に笑う。

「まだ、終わりじゃねぇよな?」

俺は夾の背中を抱きしめながら、笑った。
まだ埋めたままの半身はまた硬度を持ち出す。

「まだ、これからだろ?」

言いながら、動きだす。

吐きだした白濁とローションの交る水音と、ベッドの軋む音。
肌がぶつかり合う音と、唾液の混ざり合う音と、獣のような息遣いと。
しばらくの間、それらが止むことはなかった。


***


prev next

[TOP][しおりを挟む]
[HOME