智紀へのご質問回答A


Q 智紀くん大好き!**愛あるSがたまりません!!好きな受けっ子のタイプが知りたいです!あとこの前誕生日だったのですが一言頂けないでしょうか(人д<*)?by:mayu*゚

「ありがとうー♪ Sなんてとんでもない、俺はいつだって優しいよ☆」
「うさんくさいんだよ、お前は」
「えー、ていうかなんで晄人なの。ちーくんとか捺くんとかー優斗とかー癒し系がよかったんだけど」
「うるさい、とっとと答えろ。お前の好きなタイプなんてどうでもいいけどな」
「お前がよくても俺のことを大好きなmayu*゚ちゃんとかほかの子が気になるんだよ」
「……」
「えーと、俺の好きな受けっ子タイプねぇ。そうだな、強いていうなら素直そうな子が好きかもしれないね。素直になりきれない子っていうのもある意味俺にとっては素直に見えて可愛いよ。まぁ基本的にどんな子でもOKだよ」
「年下好きだろ、お前」
「そうだね、わりと男相手は年下が多いな」
「あっそ」
「お前がふったのになんでそんな適当」
「ほら次」
「はいはい。えーっといつ誕生日だったのかな?
 ―――――mayu*゚ちゃん(にっこり)お誕生日おめでとう!こうしてmayu*゚ちゃんにお祝いの言葉を伝えられて俺って幸せモノだよ。
 mayu*゚に大好きっていってもらえてもっと幸せだけどね♪ mayu*゚の新しい一年も精いっぱい楽しんで、充実させていってね! これからもよろしく+.゚チュッ♪゚.+(**゚・^**)」


mayu*゚さんお誕生日おめでとうございますー♪
智紀はなんでもOKなやつなので好みはあるようでないようなw
わりとツンデレが好きなんじゃないかなって感じですw
素直になれない子を甘やかして好きって言わせたくなるような……ってSだなw
ご質問ありがとうございました!


***


Q 智紀さんにとって今一番大切な人って誰ですか?

「うーん、今っていま? 2012年? みんな大切だよ(ニコリ」
「嘘臭いな。じゃあ、俺のことも大切なわけか?」
「もちろん、晄人は大親友だからね」
「(ため息)そういんじゃなくて一番はっていう質問だろ。ま、そういうってことは今はいないってことだな」
「わかんないよ? 秘密にしておいたほうが楽しいってこともあるしね」
「秘密ね……」


らしいですw
智紀のその辺のことはここではちょっと難しいかなw
ブログで不定期更新している「control」でそのあたりの片鱗を書けたらとは思ってますが、未定☆
たぶんうちで一番曖昧な男ですw
ご質問ありがとうございました!


***


Q 智紀さんへ。智紀さんみたいに大人の余裕、大人の色気、だけど子供っぽいってゆう三拍子揃った大人になりたいです。なんで智紀さんはそんなに素敵なんですか。

「俺? 素敵だなんて照れるなー」
「……まあ確かに……尊敬できる部分もありはしますけど」
「え、ちーくん本当?」
「本当ですよ。会社興してるし、実際大人だと思うし」
「ちーくんに初めて褒められてる気がする!」
「……黙ってれば素敵には見えますよ」
「喋ってたら素敵に見えない?」
「……そうじゃないですけど」
「ふーん」
「……なんですか」
「ちーくん、可愛いなぁと思って」
「はぁ? っ……俺のことはいいですから、質問に答えてあげてください」
「はーい。でもなぁ、まだ俺もガキだし、多少要領よく立ち回ってはいるけどそんな素敵な男じゃないよ」
「……」
「最善は尽くすけどね。それでも俺を素敵っていってもらえるなら、まあ頑張れてるってことなのかな?」
「……意外に真面目に返しましたね」
「ちーくんが褒めてくれるかなって思ってさ♪」
「……(タメ息)」


智紀が素敵な理由wなんでしょうねw
エロいから?www
智紀の場合志は高いので立ち居振る舞いなんかは結構気をつけてるかな。
やつには尊敬するひと、がいるので、その横に並べるように・・・と、、、ってこれは、、、ネタバ……ま、いっかw
変態智くんですがこれからもよろしくです\(^o^)/
ご質問ありがとうございました♪

prev next

HOME][しおりを挟む]