晄人へのご質問回答


Q 松原先生はもし男性と恋人になるなら誰とがいいですか?


「優斗だろ」
「えっ」優
「俺じゃないの?」智
「優斗さは俺のだから!」捺
「もしもの話だろ? 智紀なんか論外だ、向井は……。やっぱり優斗だな」
「いまの沈黙はなんだよ、俺だって松原なんてヤだからな!」
「捺くんには俺がいるよ。でもなんで俺?」
「そりゃ一番常識人だからだろ」
「晄人くん、俺すっごく常識人だけど?」
「俺だって常識あるっつーの!」
「……」(先生スルー)
「「……」」


ぐだぐだですみませんw
上記のような理由で優斗です(笑)
智紀は論外w捺は悪くはないけど、優斗と比べれば優斗だろう、みたいな。
やっぱり常識人だからw
で、そこそこエロそうだし―――なんていうのもアリでw
作者的には先生×捺ですね(って聞いてない!)
ご質問ありがとうございました!


***


Q 松原先生に質問!本編で捺が媚薬盛って迫って来た時、ほんとは少しムラっときて、抱きたい気持ちはあったんでしょ?

「ない」
「嘘つけ」
「あるか」
「フェラさせたくせにー!」
「媚薬飲まされたら性欲が増すだからしょうがないだろう」
「だから俺を抱きたくなったんだろ?」
「ない」
「嘘だ」
「なんだお前、そんなに俺に抱いてほしかったのか?」
「は? そんなわけねーじゃん!!」
「ふーん」
「え、おい? なんだよ、この手!」
「俺をからかったお仕置きしないとな?」
「げっ! や、やめっ」
「……ストップ。晄人、いい加減にしたら?」
「優斗さんっ」
「冗談だろ」
「やりすぎ」


と、コント?でしたw
先生には彼女がおりますので、媚薬効果以外での欲情はない・・・ということにしておいてくださいw
薬のせいで思考がぐらぐらでフェラさせたけど一回射精して、ぶっちゃけると先生あのときわりと凹んだ(というか自分にため息)ようなのでwww
ご質問ありがとうございました!

prev next

HOME][しおりを挟む]