智紀へのご質問回答@


Q 智くんの好きなシチュエーション&体位は?結構ねちっこそうなイメージがあったりします(笑)

「俺の好きなシチュと体位かー。まーねちっこくはないけど」
「十分ねちっこいと思いますけど」
「ちーくんはねちっこいの嫌い?」
「俺には関係ないですから」
「またまたー!」
「それより答えは?」
「はいはい。そうだなーシチュエーションは……近くにひとがいたりするのも案外燃えるよね〜」
「……」
「車の中でも好きかなー♪」
「……」
「それとこうやって―――」
「っ、ちょっ!」
「後ろから壁に押し付けて、そのままバックで……とか燃えない? ちーくん(耳に息吹きかけ)」
「燃えません!!」
「体位は対面座位とか背面座位とかー座ってするの結構好きかなー。あとはバックもいいよね、四つん這いでね。それとこう立ったまま向き合って、片脚あげてー」
「ちょっと智紀さんっ!! まじでなにしてるっ、んっ」
「まぁ体勢的にはきついけどっ、こんな感じでね?」
「っ、ぁ」


というわけで、別にねちっこくないですよね♪←
甘やかしながらSなことして困ってる顔見るのが好きな変態です(あw
ご質問ありがとうございました!


***


Q 智紀くんの好きなプレイは何ですか?////

「さっきの好きなシチュの質問に似てるけど、好きなプレイだから改めて答えるね」
「……もういいんじゃないですか」
「どうしたのちーくん、疲れた顔して」
「……」
「えーっと俺の好きなプレイはー……」
「……」
「普通だよ。そんな特別なプレイはしないよ。やっぱり普通が一番だよね」
「どの口が言うんですか」
「この口♪」
「っ……んっ、ぅ」
「まあでもたまにはこうして―――」
「ちょ、ちょっと待ってくださっ、なんで縛るんですかっ!!」
「本当に"たまに"はね、こうして縛ったりしちゃうプレイも好きかな」
「ヘンタ……っ、て智紀さん……それ」
「うん? これ、ローター」
「な、な……」
「知り合いにアダルトショップ経営してるやつがいてさー。よくくれるんだよね、玩具」
「……」
「たまには玩具プレイも好きかもしれないな」
「……っひゃ……っあ、ヤ……ッ」


というわけで、こういうわけですw
どんなプレイでもOK!大好きな模様です☆
でもSMとかはしないかな? 相手の子に傷をつけるような、本当の意味で泣かせるようなことはしないタイプの智紀くんです♪
ご質問ありがとうございました!


***


Q智紀さん大好きです! 質問ですが、智紀さんがHの時にぐっとくる相手の言動って何ですか? (コスプレや体位やセリフなど)

「ありがとう♪ 大好きだなんて嬉しいな」
「よかったですね」
「ちーくん、ヤキモチ?」
「なんでですか(ため息)。それより……質問の回答……」
「どうしてちーくん逃げるの? うーんエッチのときにグッとくる行動ねー」
「っ、もういいから触らないでくださいっ」
「だって質問に答えなきゃいけないだろー?」
「だからって触る必要ないし」
「あるよ、ほら」
「っ……んっあ……っは……待っ……ンっ……だめです……っは……」
「こうして、嫌がりながらも自分から舌絡めちゃったり腰揺らしちゃったりっていう心に反比例して身体が正直なときかな♪」
「ッ……!! いい加減にしてください!!」
「ってぇ(突き飛ばされた)」
「いい加減にしてください!(さすがに三回戦は無理と退場)」
「あーあ……。今回は残念な結果だったけど、ぐっとくる言葉は"俺、もう我慢できません"とか焦らされたあげくに耐えきれずにおねだりしちゃって自分から俺に跨ってき――」
「俺、そんなことしませんから」
「……あれ、ちーくんいたの」
「……」
「……」


ま、結局は智紀はドSってことで\(^o^)/
普段とエロのときのギャップが強い子がわりと好きだったりします♪
恥じらいながらもエロくなっちゃったりとかw
ご質問ありがとうございました!

prev next

HOME][しおりを挟む]