捺&優斗へのご質問回答B


Q 優捺カップルにしつもんです! 犬派ですか、猫派ですか!←

「俺、どっちも好きだよー♪ 犬のほうが一緒散歩行けるし楽しいかもしれないかな?」
「散歩いいね。俺は猫派かもしれないな。もちろん犬も大好きだよ」
「そっか優斗さんは猫派なんだ」
「大きい猫がうちにもいるしね」
「へ?」
「ふふ」(捺の顎下をくすぐり)
「っ//」
「お、俺、優斗さんならマジで猫なってもいい! 飼われたい!」
「そう? 捺くんが本当の猫になっちゃったら可愛いだろうな。だけど―――こういうこと、できないよ」
「っ」(ちゅー)
「いいの?」
「そ、それはヤダ」
「俺もヤダな」
「じゃあこのままこうしてゴロゴロくっついてる♪」
「いいよ」(撫で撫で)



チーン。
バカップルです、すみません。
ちなみに作者は断然猫派です\(^o^)/
犬可愛いけど触れない!(って聞いてない。。。
ご質問ありがとうございました!

***

Q 捺くんに質問です!優斗さんの好きなとこ10個教えてください( ´▽` )あと嫌いなとこか苦手なとこも!

「えっとー優斗さんの好きなところ10個? 全部なんだけどなー。優しいところ、カッコいいところ、包容力ある! 仕事ができる、それとー」
「……そんなすごい男じゃないよ、俺」
「すごいって! それに料理もうまいしー! あとは俺を好きでいてくれるところとー、エッチがうまいところと、あとは優斗さんだってところと」
「なにそれ?」
「優斗さんだから大好きってこと♪」
「捺くん(照)」
「あと二個かぁ。うーん。とにかく優斗さんだから好きだし、優斗さんなら全部OKだからなぁ」
「じゃあ苦手か嫌いなところは? 遠慮なくいっていいよ?」
「えーと……じゃあ」
「……どうぞ」
「俺を甘やかしすぎるところかな」
「……そう?」
「うん! 俺も男だしさ、ちょっと厳しくたまには怒ってもいいよ!」
「でも怒るところないし」
「そんなことないって!」
「ないよ」
「ほら、そうやって甘やかす」
「ダメかな?」
「ダメじゃないけど」
「じゃあ甘やかしていい?」
「……うん」
ちゅー♪


そのまま寝室へ、なコースの模様ですw
なんだかただのノロケですねwwwバカップルですのでw
仲良しカップルなので苦手な部分とかはなさそうです。
甘やかす〜とか言ってますが、さりげなく叱るところは注意とかはしてます(優斗が捺に)
らぶらぶですw
ご質問ありがとうございました!

***

Q 一周年おめでとうございます!優人と捺に質問です☆好きなことと苦手なことは何ですかw

「ありがとうございます」
「ありがとうございますー! 好きなことと苦手なことかぁ……。優斗さんは?」
「好きなことは読書と……掃除かな」
「優斗さん綺麗好きだもんね! ていうか優斗さんの洗濯物たたむのすっげー綺麗で尊敬する!!」
「……ありがとう。別に大したことじゃないんだけどね」
「そんなことないよー! すげぇきっちりしてかっこいいよ」
「……はは」
「苦手なことは?」
「うーん……。カラオケかな」
「そういや一緒行ったことないね。今度行く?」
「え、いや……」
「俺は優斗さんが音痴でもOKだよ♪」
「……いや別に音痴ではな……い、と思いたいけど。捺くんは?」
「俺の好きなことは〜優斗さん!!」
「……」
「大好き、優斗さん☆+(〃´3(・艸・ 〃)+.☆」
「ありがとう。俺も大好きだよ。じゃあ苦手なことは?」
「うーん……。禁欲!」
「……え?」
「だって優斗さんと一緒にいるといつも触れてたいから禁欲は無理だなぁって」
「……そう。俺もだよ(でも少し趣旨が違うような気がするけど。まぁいいか)」


というわけで、おばか捺キュンでした\(^o^)/
優斗は家事が上手です♪ 料理も好きだし掃除洗濯も好きな上に上手だとかお嫁さんにぴったりです☆
捺は苦手なものとかありそうでなさそうなような?w
ご質問ありがとうございました!

prev next

HOME][しおりを挟む]