文川和己より Re


啓「チョコありがとうございました」
文川「なんでお前が礼言ってんだよ」
啓「和己が言わないからだろ?!」
文川「ドMは礼なんて言われてもうれしくねーだろ。あえての俺の優しさだろーが」
啓「……」



>うぃんどうさん  なんかもう大好きです!チョコは断られてもいいので渡したいですw

「チョコ断られてもいいのに渡したいのか? うぃんどうはドMだな」
「……もらってあげろよ。可哀想だろ?」
「じゃあお前は俺が他の女からチョコ貰って喜んでたら嬉しいのか?」
「……そ、それは」
「ふーん、じゃ、チョコ貰っとくかな」
「和己!」



>めみさん  甘甘な俺様が…??

「甘甘? 和己が!?」
「あー? 甘やかしてヤってんだろーが」
「……」
「啓てめぇ、そんなに甘やかされてーわけだな?」
「……った、ちょ、ちょっと、待てよ! おい、ここ―――ンン!!」



>らるさん 作者様大好きですっ

「……俺じゃねーのかよ」
「ま、まぁ作者あってこその和己だし……。一応チョコは貰えたってことで」
「(若干不機嫌そうw)」



>ユーリさん ドS最高です?

「世の中にはドMが多いんだな」
「いや、別にそうじゃないと思うけど」
「どう違うんだよ。お前だってドMだし、ユーリだってドMなわけだろーが」
「いや、ユーリさんは知らないけど、俺はMじゃない!」
「じゃあ、再確認な」
「えっ……おい、ちょ、まっ……さっきシたば―――ンンン!!!」



>莉李さん on a gambleの2人大好きです??特に文川さんのドSっぷりがたまりませんww文川さんが啓にあげたチョコが実は媚薬入りで……みたいなのとか見たi(殴)これからも応援してます!!頑張って下さい?

「ふーん。―――おい、啓」
「なに?」
「ほら、食え」
「え? なに、チョコ……んっ。なに、急に」
「莉季からのリクエストだ。せいぜいヨガレよ?」
「は? な、なに、え、実は媚薬い……―――んん!?」




>てんちゆんさん ギリギリまで迷いました!優斗も智紀もクロも好き…でもやっぱり文川で(^q^)笑

「……(不機嫌)」
「和己、眉間にしわ寄ってる」
「これはどういう意味だよ」
「え、だから優斗さんも智紀さんもクロくんも好きだけど、一番は和己ってことだろ?」
「俺選ぶのに迷うとかあるか」
「……選んでくれたんだからいいじゃないのか」
「ああ? つーか、てんちゆんてドMだったよな。あー、お仕置き希望か」
「はぁ? んなことどこにも書いてないだろ。ていうか、和己を好きなやつってドMしかいないのかよ……」
「お前もそうだからしょうがねーだろ」
「いや、俺Mじゃないって―――だからもー……ンン!!」

prev next

イベントTOP][しおりを挟む]