朱理&クロより Re


朱理「俺とクロにチョコありがとうございます」
クロ「しょうがねーからもらっておいてやるよ」
朱理「クロー?」
クロ「ってぇええ! くそっ、ありがとうございました!」



>はゆさん "一度投票したかもしれませんがコメントしなかったもので…。しゅりくん上位じゃないのですがいつもクールな彼がわかりやすくヤキモチ焼くとこみてみたいです。
媚薬なHONEYの赤面朱黒コンビつぼでしたので。
最後になりましたがこれからも頑張ってください。一番チョコ渡したいのはみぃさんです(^O^)byはゆ"

「俺がヤキモチねぇ。クロ、浮気でもしてみる?」
「はぁ?! なんでだよ」
「はゆさんが俺がヤキモチ妬いてるのみてみたいって」
「ふざけんな」
「いつもしてるだろ?」
「いまは好みのヤツいねーからしねーよ!」
「使えないね、クロ」
「お前まじふざけんな。誰が好き好んでわざわざペナルティ受けるような真似するかよ」
「いつもしてるのは誰だっけ」
「だーうっせぇ!」
「はいはい。ま、いつか―――『妬くかもね、本気で』、って何、作者さん」
「何の予告だ作者。チョコ貰えたからって調子のんなよ、作者」
「クロ、そんなふうにいってたら―――『お前も、そのうち本気で妬くかもな』だってさ、作者さんが」
「はあ!?」
「ま、とりあえず頑張ろうかってことで」



>一樹さん ガンガンクロを攻め立ててほしいです(^p^)

「了解です」
「ちょっと待て!!なんで俺がガンガン攻められなきゃなんねーんだよ!」
「激しいの好きじゃなかったっけ?」
「そういう意味じゃねー!」



>みゆさん "いじわるそぅだけど優しいかんじがする朱理が好き
ほんとは優斗さん並にクロを溺愛してるんだろうな?"

「俺、意地悪? どっちかっていうとクロが意地悪だよね」
「はぁ? なんで俺が! お前は意地悪つーより腹黒!!」
「腹黒でも意地悪でもないよ。まぁ、溺愛してるのは事実だけどね」
「は……!!?? ば、ばかじゃねーのか、お前!!!」
「顔真っ赤だよ、クロ」



>留輝さん "悩みに悩みましたがやっぱりクロでw
だって、0票とか切なすぎる!
ツンデレなクロは朱里と仲良くしてたらそれで十分だとw"

「よかったね、クロ。チョコ0じゃなくて」
「別に、チョコなんてどーでもいい」
「本当にクロってツンデレだよね。嬉しいなら嬉しいって素直にお礼言えよ」
「だ、だから別に嬉しくなんてねーつってるだろ!」
「じゃあ、そのチョコ俺にちょうだい」
「……」



>朱くん 修吾を照れさせ隊!媚薬チョコとか女の子にチョコ貰いまくってお仕置きとか…!

「男が照れるかよ」
「そう? クロってツンデレだから照れるんじゃないの」
「ツンデレじゃねー!!」
「あっそう。媚薬チョコに女の子からチョコか。バレンタインもらった?」
「……」
「あれ? 義理もなし? 俺6個貰ったけど」
「はぁあ?! なんでお前だけ!!!」
「日ごろの行いだろ」
「ボケ朱理ー!!」

prev next

イベントTOP][しおりを挟む]