紘一&御堂さんより Re


>梓さん  松原(兄)に独占されたい?

「梓さん、チョコレートありがとう。大事に食べますね」
「紘一さんに独占されたいとか……、無謀だねー」
「智紀、それはどういう意味だ?」
「いや、そのまんまですけど」
「ふうん。それじゃあ、お前はその無謀なことシてみるか?」
「遠慮します」
「そこは"お願いします"っていうところだろ、智紀」
「いや、結構です」




>\(^^)/さん まさかの御堂さん。ラブ!

「ありがとう。嬉しいです。これ、お礼の薔薇の花束です。よろしければ(ニコリ)」
「……(怖いものしらずだな)」*佑希

prev 

イベントTOP][しおりを挟む]