松原晄人から Re


晄人「ありがとう。お返しは―――身体で」
実優「ちょっと先生ー!??」



>美優ちゃんが居るのはわかってますが捺との絡みが見たいです(>_<)夢落ちとか駄目ですか(笑)

「あー、俺と向井の絡みなぁ」
「俺、絶対ヤダ!!」
「ほう、いい度胸だな?」
「だってお前絶対変態でねちっこそうだもん!!」
「お前ってなんだお前って。松原様って呼べ」
「出た、俺様!!」



>Toffeさん 松原先生のドSっぷりにいつもクラクラさせられてます‥!////美優ちゃんを大事に大事にしてるところもまた大好きです///2人のラブラブを端からずっと見てます!!!!!

「Toffeさんって……Mなのかなぁ?」*実優
「ああ、お前と一緒でドMなんだろう」
「……私、Mじゃないもん!!」
「うそつけ」
「うそじゃないし!!」
「昨日だってお前……」
「キャー!!もう!!先生なに言いだすのよ!!ばかっ!」
「バカってなんだ、おい」
「きゃー!セクハラー!」




>真弓さん アッキー、らぶです!!甘エロな、アッキーが我慢できない、みたいなシチュエーションがいいです!!

「ありがとう。俺が我慢できないような……か」
「晄人ならいつでも発情期だから大丈夫じゃない」
「智紀……お前がそれ言うか」
「俺、そんな性欲強くないし」
「あ?」
「☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪」



>aliceさん ちょっと変態だけど、強くて優しい先生が大好き!先生目線の続きを楽しみにしてます!(^O^)

「強くて優しいはわかるが俺は変態じゃないだろ。変態っていうのは」
「晄人のことだろー」
「いや、智紀お前だろ」
「いや、晄人くんだよねぇ」
「お前だろ。いかがわしい玩具いろいろ持ってるくせに」
「横流しして使ってるくせに」
「お前がよこすからだろ」
「はいはい。とりあえず晄人も実優ちゃんとの思い出話早くすすめろよー」
「作者に言え」
(すいませんm(__)m)



>先生が捺を襲って、それにヤキモキする優斗さんが見たいww

「晄人、やめてね?」*優斗
「襲うかよ」
「晄人は鬼畜だからなぁ」*智紀
「お前に言われたくない」



>ぽいぽいさん "我慢できずお店のトイレで…っていうのがみたいです(ハァt
いけない場所萌えです "

「お店のトイレねぇ。我慢できずってのはないだろうが……、アリではあるな」
「ないないないー!!!」*実優
「なんでだよ、いいだろ。ばれないように声殺してだなー」
「先生の変態っ!!!」
「ああ?」
「きゃっ!? ちょちょ、先生ー!? どこいくの!?」
「だからトイレだろ」
「え?! いやー!!!」

prev next

イベントTOP][しおりを挟む]