捺から Re


捺「みんな、チョコありがとう〜(*^-゚)v」



>ゆきさん "カワイイ捺くんが大好きですv
ラブラブ&エロエロな捺くんが大好きですvv
バレンタインデーなので、チョコ風呂なんていかがでしょう

「ありがとうございますー! やっぱラブラブえろえろだよねー!」
「俺も大好きだよ」
「俺だって! チョコ風呂だって! 甘そうだね、楽しそう」
「捺くんと一緒にはいったらますます甘くなりそうだな」
「えへへー、俺舐めまくっちゃおうかなー」
「へぇ、どこを?」
「ど、どこってそりゃー…」



>捺くん "捺くんすごい可愛くて大好きです〜v
(*'-^)-☆"

「えー、俺可愛くないよー。どうせならカッコいいがいいな」
「捺くんはかっこよくて可愛いよ」
「……もー、しょうがねーな(照」



>とにかく捺君がゆーとさんと仲良ければ…!

「俺と優斗さんはいつでも仲良しだよねー!」
「そうだね、ずっと仲良しだね」
「えへへへー」
「(ほんと可愛いなぁ)」



>"捺くん、好きです( ´艸`)
SS楽しみにしてます♪"

「ありがとー! バレンタインの俺たちの楽しんでもらってたら嬉しいなぁ♪ 俺すっげぇ頑張ったし!! ね、優斗さん」
「そうだね。バレンタインの捺くんは……ね」
「が、がんばったよね!?」
「うん。まさか焦らしプレイされるなんて」
「えー、そんなしてないよー」
「いや、楽しかったけどね」
「だよね!?」



>捺くんみたいな彼がほしい!一緒にいたら自然と笑顔になれそう♪ゆ-とさん、捺くんください!!笑

「まじで? すっげー嬉しい♪ あ、でも俺優斗さんだけだからごめんね!」
「俺も捺くんといれていつも楽しくて笑顔だよ。それと同じくごめんなさい。捺くんはあげれないかな」
「優斗さん!(ぎゅー!)」


>ともさん 可愛い捺くんが大好きだーっ(*^▽^)/

「可愛いよりカッコいいがいいけど、ありがとう〜♪」
「俺も可愛い捺くん大好きだよ」
「そう? 俺も優斗さん大好きー!」


>捺くん  捺くんらぶ!今度こそリバやろうね(^p^)←

「ありがとー♪ リバ?!」
「リバって?」
「え?」
「え?」
「え?」



>捺くん "捺くん、大好き?
管理人さん、いつも楽しみに読まさしてもらっています(´ω`)
これからも、応援しているので頑張って下さい?"

「ありがとうー♪ 作者にかわって合わせてありがとうな! 楽しんでもらえるよう優斗さんと一緒にこれからもがんばるよ! ね、優斗さん」
「うん、楽しくずっと一緒にいようね」
「もちろん!」


>捺くん いつもありがとう!

「こっちこそいつも見てくれてありがとう! これからもよろしくな♪」



>ゆうきさん かわいい

「かわいいかな? プラスかっこいい目指そうかな? ありがとうな♪」



>柚梨さん なっちゃんが、かわいすぎるよ!ゆうとさんに「捺(耳元で囁きver.)」って言われるだけでもきゅもきゅしちゃうなっちゃんがだいすきだーっ(*´∇`*)なっちゃんはどんどんえろくなっちゃえばいいと思う!これからもがんばって!いろいろと…ね!

「俺そんな可愛くないってー! う……、優斗さんの呼び捨て囁きはマジではんぱない威力なんだってば!!」
「なにが? 捺?」
「う、うわぁっ」
「柚梨さんはもっとえろい捺くんが見たいらしいよ?」
「十分じゃない?」
「俺ももっとみたいな(耳元で囁き)」
「う……っ。じゃ、じゃあ頑張る……」
「うん、とりあえずベッド行く?」
「……は、はい」


>\(^^)/さん 捺くん好きです(*^^*)本命チョコ戸惑いそう(笑)

「ありがとー♪ 本命チョコかぁ。答えてあげられあいのが申し訳ないなあ。俺には優斗さんだけだからさ」
「捺くん……(感動)」
「ね、優斗さん」
「うん」


>こやま圭さん 優斗さんと捺くんのラブラブ甘甘チョコプレイが読みたいです(*^^*)

「らぶらぶあまあまチョコプレイしたよね〜、優斗さん」
「バレンタイン、楽しかったね」
「俺、がんばったよね!?」
「そうだね、俺焦らされたし」
「あ、あれは、えーっと。でも、がんばったよね?」
「うん。ごちそうさまでした」



>カッコ可愛い捺くんが大好きです!

「カッコいいキター!!」
「可愛いもついてるよ」
「いいのいいの! ありがとー! カッコいいなんて照れるなぁ」
「カッコ可愛い、ね」
「カッコイイ俺をこれからもよろしく!」


 next

イベントTOP][しおりを挟む]