Re2


>ユキさん 大人甘エロ希望です(笑

「大人あまえろかー……って、うわっ」
「大人、だろ?」
「ちょ、紘一さん。俺、いまちーくんと楽しくお喋りしてたんですけど」
「千裕くんなら休憩だ。俺じゃ不満なわけか?」
「誰もそんなこといってないでしょ」
「ふーん」
「……つーか、人目があるからもう少し離れてもらえませんか」
「ふーん、智紀おまえ、俺にそんなこというのか?」
「……(めんどくせー!)」



>ようさん とりあえず智紀大好き!!

「とりあえずっていうのが気になるけど、うれしいよ♪ ようちゃんありがとー(o^∇^o)ノ」



>クロさん ともちーファンです〜続き楽しみにしてます♪

「おお、俺とちーくんの! うんうん、がんばってちーくんをメロメロにするよ!」
「……なりませんから」
「そんな照れなくていいって。ほんとーは俺と一緒にいるの好きだろ、千裕」
「……っ、知りませんっ」


>結さん "初めまして!
BLINDFOLD、いつもにやけながら読んでます!ww
優斗さんか智紀さんかで
ものすごく迷いました...
更新頑張って下さい。
陰ながら応援してます。"

「優斗と俺で悩んでくれたんだね。でも俺を選んでくれた……、と」
「どう考えても優斗さんで良いと思うんだけど」
「あれー捺くんじゃない。そりゃー、捺くんは優斗が一番だろうけどね」
「あったりまえ! 智紀さんには悪いけど、優斗さんが一番かっこいいし!」
「うわー、のろけ。ちーくん、ちーくん、俺も優斗に負けてないよね?」
「……」
「ちょっと、なんで黙るの。君の大切な俺のことなのに」
「いや、意味わかりません」


>すわさん  智紀×優斗で嫌がる優斗にチョコプレイが見たいです♪変態でエロエロな智紀お願いします☆

「俺と優斗でチョコプレイ……。変態じゃないけど、してみてもいーかなぁ」
「……俺がするわけないだろ」
「まぁまぁ、そう言わずに」
「おい、智紀っ、押すなよ」
「優斗の嫌がる顔ってそそるよねー」
「怒るぞ」
「まぁまぁ、せっかくのリクなんだからちょーっとはサービスしてあげなきゃ♪」
「だから触るなっ、て、ちょ……っ」


>はるかさん "ともきさん、めっちゃタイプです!!笑
いたずらっこだけど優しくて、変態なともきさんが大好き(*´∀`)"

「俺がタイプなんだー。はるかちゃんかわいいねー♪」
「みんな変態好きなんだな」
「なに、ちーくん?」
「……いや、ただ"変態"っていう単語が智紀さんのところではよく出てくるなと思って」
「変態くらいがちょうどいいんだよ」
「なにがですか」
「ちーくんだって好きだろ?」
「はぁ?」
「こーいうの」
「うわっ、なにす―――、るっ、ん」



>"すっごく大きなチョコレートフォンデュを準備して、「好きなだけ食べて?」って言いたいですっ(。・ω・。)
ちょいSのともきさんにいぢめられたいなぁ(o>ω

「いいね、チョコフォンデュ、好きだよ♪ でも好きなだけっていわれると別な期待もしちゃうなー」
「通報されますよ」
「ちーくんもちょいSがいい? それともドSがいい?」
「……俺、Mじゃないのでわかりません」
「そっか調教希望っと」
「いや、意味わからないですから」



>はるさん 羞恥チョコプレイなーんて…いいかと…(チラッチラッ

「うんうん、やっぱりチョコプレイだよねー。そうそう、羞恥だよね!」
「うわわ、ちょっと智紀さんいきなり」
「だってほら、こんなにチョコプレイのリクがあるんだからさ。美味しく食べられよう!」
「俺なんか食べても美味しくな―――っわ」


>久遠さん 智紀さんはたくさん貰うだろうから、そのうちの一つってことで

「いやー、そんなにもらわないよ?」
「……こんなにあるのに?」
「ちーくんも一緒食べる?」
「いいですよ。智紀さんがもらったものなんだから」
「あはは、やきもち?」
「もうどうでもいいです」
「ほらほら拗ねるんじゃないのー」



>煌さん 智紀さん大好きです!これからも更新楽しみにしてます*

「ありがとー♪ 嬉しいなぁ、大好きだなんて」
「もてもてでいいですね」
「ちーくんも俺のこと好き?」
「は?!」
「素直になってみなよ」
「普通です」
「ツンデレー」

prev next

イベントTOP][しおりを挟む]