Re1


*基本智紀とちーくんでのコメレスです*



>あきさん チョコレートプレイしてほしい(笑)

「チョコレートプレイかー。やっぱりチョコシロップつかって、こことかココとかにたっぷりつけて―――」
「ちょ、智紀さん、何するんですか」
「なにってチョコレートプレイでしょ」
「俺はしませんよ!」
「えーだってちーくん、今日バレンタインだよ? 今日しなくていつするの!」
「いつって……一生しなくていいと思いますけど……」
「ちーくんのケチ!」


>いつも楽しみに読んでます!ありがとうございます!^^

「楽しみにしてくれて嬉しいな。こちらこそありがとう。俺なんかでよければまた会いにきてね♪」


>CHOさん 智紀大好きです><ともちーのデレSっぷりがたまりません。ともちーチョコプレイ見てみたいです!

「CHOちゃん、ありがとう♪ 俺も大好きだよ☆ うんうん、俺とちーくんのデレSね、って俺がデレてんのか」
「……あれ、デレなんですか?」
「溺愛?」
「……全然違うと思いますけど」
「ていうか、やっぱりチョコプレイかー。やっぱバレンタインはチョコだよね!」
「だから、しないですってば!!」


>花苗さん 変態な智紀さん大好きすぎます(ノ><)ノバレンタインといったらピーにチョコでしょ← どうもすみません?

「花苗ちゃんありがとうー(^O^)/ 変態な俺……。いや別に俺そんな変態じゃないよね?」
「ね……って訊かれても……。……だと思いますけど」
「え? なに、ちーくん、聞こえないなぁ(ニッコリ」
「……なんでもないです」
「そう。じゃあノーマルな俺はバレンタインの素敵な過ごし方をしらないからー、花苗ちゃんのリクエストどおりに―――」
「ッ!! ちょ、なにズボン脱がしてるんですか!!」
「ピーにチョコでしょ」
「しないですってば!!」



>"智紀さん大好きだあああ!
一回飲みに行きたいw
管理人さんか書くものにハズレは無いのでリク無しでw"

「俺でよければいつでも飲みにいくよー♪ いつでも誘って」
「……智紀さんと飲みに行くなんて危険すぎる……」
「あのねー、ちーくん。俺そんなにがっついてないよ?」
「……」
「なにその沈黙。あーわかった。ヤキモチやいちゃったのか。かわいいねー、ちーくん」
「は? なんで俺が智紀さんにヤキモチやくんですか……」
「でたツンデレちーくん♪」
「……ツンデレじゃねーっつーの……」


>ゆきこさん 優斗さん人気凄すぎ(T_T) 智紀がんばれー!!バレンタインの一夜だけで良いから抱きしめて欲し〜い☆

「優斗モテルよねー。やっぱ包容力なのか? 俺も包容力あるよね?」
「そうですか……?」
「ひどいな、ちーくん。もういいよ! とりあえず俺はゆきこちゃんをぎゅーっと抱き締めてあげよう\(^o^)/」
「……」
「あれ、やっぱちーくん、やきも」
「違います」



>神崎 梨音さん "そりゃもう智紀さん
当たり前です!!!
今回はHNに名字も
プラスしてみました(*^^*)てへ
えーシチュリクですか〜(^q^)//?照り←
そりゃ智紀さんに真っ直ぐ愛を叫んで
ねちっこく攻められる希望でs(自重←遅い(笑)
ワタシの智紀さんへの愛は
誰にも負けません〜〜〜!
かかってきなさい全国の智紀ファン!←
智紀さん、
……大好きです(小声←(笑)"

「梨音ちゃんありがとー♪ 神崎っていう名前なんだねー。俺と同じにすればよかったのに(*^▽^*)ふむふむ、俺への愛を叫ぶ梨音ちゃんをねちっこく攻めればいいのか。できるかなぁ、俺あっさりだから」
「……どこが」
「え、なに? ちーくん」
「いえ、別に」
「俺、あっさりだよね?」
「……ちょ、近いです、もう少し離れてもらえませんか」
「もー素直じゃないなー。梨音ちゃんくらい素直じゃなきゃね」
「……」
「あれ? もしかして拗ねちゃった? かわいいねー、梨音ちゃんもちーくんも」


>りさこさん "好きだっ!!好きなんだぁっっっ!!!!
ヘラヘラしてるようで色々考えてるところが大好きだっ><智紀の放つ空気というかなんというか………だあっ!!!好きだぁぁぁあ!!
優人さんと捺きゅんも好きだけどあいつらは二人らぶらぶバカップルだから私が邪魔したら悪いし!!(それで嫉妬とかしてたらそれはそれで可愛いけど!←)いや、仕方なく智紀とかじゃないよ?本命だからなぁぁぁ!!!!"

「りさこちゃんありがとう♪ そうそう、俺って実はいろいろ考えちゃう真面目人間なんだよねー」
「……(白い目)」
「なに、ちーくん」
「いや、りさこさんが"仕方なく智紀じゃないよ"とあえていってるところが実は……みたいな感じがしません?」
「本命って叫んでるけど」
「さぁどうですかね」
「なにちーくん、その反抗的な態度!」
「べつに」
「やっぱりヤキモ」
「違います」

 next

イベントTOP][しおりを挟む]