Re3


>りおんさん "とにかく変態な智紀さまが優斗さんを攻めるとこが見たあい!
(このネタもういいって?!)
智紀さんLOVEです!"

「りおんちゃんLOVEありがとー♪ そうかそうか、やっぱり俺は優斗を攻めるべきなのか」
「……」
「ゆーうと、さ、どんなプレイがいい?」
「……智紀」
「なに?」
「俺が攻めなら考えてやらないこともない」
「ナイナイナイ」


>さわこさん やられたー!て、ついつい赤面してしまうともき、を見てみたいですね。飄々と余裕そうなところが崩れる瞬間を、是非!お願いいたします

「赤面する俺か。ふむふむ。ちーくん」
「なんですか?」
「俺、ちょっとコーヒーいるてくるからさ、あいまみて急に後ろから抱きついてよ。そんで俺が振り向いたらその瞬間にキスして、『智紀さん大好き☆』って言ってみて。赤面するから」
「……」


>黒蜜さん 捺&優斗さん?は鉄板なんやけど、智紀さんもスキ?ということで?他作品も大好きなんやけど一番はココです?

「捺くんと優斗はねー、あそこはまぁらぶらぶだしねー。うんうん、一番は俺かぁ。いい子だなー黒蜜ちゃん」
「よかったですね、もてもてで」
「ほらほら、拗ねないでおいで、ちーくん。ぎゅーってしてあげるから」
「いやだから拗ねてないです」
「このツンデレー」


>陽菜さん "仕事してる智紀が見たいです。いつもと違う智紀にドキドキしたい!
部下になって一緒に出張行くけど手違いで同室とかベタな流れでワクワク!
初の智紀×女性のちょいスイートな雰囲気。だがしかし核心部分はぼやかし(笑)
出来たら見てるみんながお相手の女性気分になれるような、女性の名前がでないパターン希望です。
嫉妬しちゃうから(笑)"

「仕事してる俺かぁ。惚れ直しちゃうかもしれないよ☆なんてねー」
「……」
「ああ、でもこれいーな。手違いで同室、そしてまさかのダブルベッド。うんうん、ベタでもいいものはいいよねー」
「陽菜さんのような可愛らしい女性となら楽しいでしょうね」
「そうだねー」
「……」
「あれ、やっぱヤキモチ?」
「……」



>けいこさん ともきが好きだぁぁぁあ!

「ありがとー☆ 俺もけいこちゃん好きだよー♪ これからもよろしくねー\(^o^)/」


>さりさん 愛してます(´ω`*)デートしてくださーいっ

「愛の告白されちゃったよ。これはさりちゃんとデートしなきゃいけないな。一日だけ我慢してくれる、ちーくん」
「……別に俺に断る必要ないでしょ」
「ほんとちーくんは可愛いねぇ」
「……」



>"トモキさん、好きです?
爽やか変態でもついていきます?"

「ありがとー☆ たいした変態じゃないけど、がんばるよ!」
「みんな騙されてる……」
「え? なんか言った? ちーくん」
「いえ」


>捺くん みんな大好きです(*´ω`*)*゜.○!

「ありがとう\(^o^)/ 俺もみんな大好きだよo(*^▽^*)o」

prev 

イベントTOP][しおりを挟む]