落書きコーナー(GPM)



 こちらは高機動幻想ガンパレード・マーチ関連の二次創作ですが、未完成を主に置いてあります。
 ネタとしてしまい込んでいてもなかなか形にならないので、ちょっとさらしてみようかと(笑)
 こちらも各項目にはメインキャラと傾向だけ書いときます。
 あと、作品冒頭にちょっとだけ開設が入っているかもしれません。
 特に注意がなければ戦闘アクションかほのぼのか恋愛です(笑)

※直接作品に飛ぶ場合には、下のリストから選択してください。


AIのべりすとテスト その1小説執筆用AI「AIのべりすと」のサポートを受けつつ書いてみたものです。
正直、当初想定していたあらすじからは脱線しまくりなのですが、これはこれでまあ面白いかも。
かなりサポートを入れていますが、私自身慣れていないのもあるので、粗はあちこちにあると思います。
★GPM105 大隊長速水(仮) 速水×舞。速水は覚醒っぽい。
熊本撤退戦 エピソード10 熊本撤退戦を想定して書いています。ナンバーは適当(笑)
熊本撤退戦 エピソード18 熊本空港攻防戦あたりで出てくる、かもしれない話。
 海上自衛軍です。



* | *
トップへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -