杉浦作品(いちラキ)感想


11年8月号

妖芽皇子たちのその後が気になって仕方がなく、ページをめくるのももどかしかった今月号。
……妖芽皇子と金隷は欠片も出てきませんでしたが。ていか、不安材料だけ増えましたが。でも事態は一歩前進、かな?



星示御言は本当に見えてる世界が羅貫たちとは全然違うんだなあ。価値観が全然別のところにあるから、本当に分からないんだろう。こーいう分からず屋をこないだまで別のアニメでも見てましたが。
善とか悪じゃないんだよなあ。理屈が通じないのはもどかしい。。。


静かに力強く語る千艸がかっこいいです。そうだよ、変態とか何とか言ってるけど、本来、千艸はカッコいい人なんだよ。羅貫に関しては変態だけど(笑)
皆の、千艸への誤解が解けていくのが嬉しいですー!もっと語ってくれ!!


事実が明らかになるにつれて色をなくしてゆく金隷側の人々がちょっと切ない。


葎可さんのことを悔やんで泣きそうな夜明さんを慰め隊。何年かかってもいいから、きっと元に戻せるはず、と願ってやみません。


間違っても〜のところの白琵のカットが!うわあん、久しぶりだ!白琵!!相変わらず可愛いよう!間違ってやり直した人代表ですか。まあ、ふり幅が大きかった人かな?
ともかく、セリフはなかったけど、出てきてくれるだけで嬉しいですよー!



羅貫に繋がっている糸の下りを読んだ時、思わず泣きそうになりました。繋がってるんだ、全部。羅貫が大事にしてきたものが全部繋がってるんだ。なんかちょっと感動した。


鈴蕾さん復活ーっ!!
うわあうわあ、鈴蕾さんをココまで引っ張ってくるとは思わなかったです。ただ人じゃなかった訳ですが、ホントに鈴蕾さんは何者ー!?
でもでも黒い影も星示御言も鎮めてくれてありがとうですね!!
全ての鈴の樹が共鳴するのとか、音で聴きたいなあ。すごいだろうな、これ。


これで一応、星示御言との決着は付いたのでしょうか?


残るは妖芽皇子&金隷のその後と、重雪さん&最後のサノメ、でしょうか。。あ、そういや真珠さまってどうしたんだっけ…?



本気でそろそろクライマックスですね。。。
大団円になりそうかな。
次回も楽しみにしてます^^




前へ | 次へ
<Back>



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -