杉浦作品(いちラキ)感想


S◇22巻描き下ろし感想

本編の感想は雑誌掲載時に書いてるので、描き下ろしのみの感想です。
正直、今回の描き下ろしだけで1ヶ月くらいは浮かれてられます!!ニヤニヤしまりでどうしてくれよう。
警備隊が全員描かれてたことにも感激です!


さて。
ブログの方でも書きましたが、白琵と秋市の年少組がすんごい可愛かったです!
ネタとしては『枕投げ大会』の続きなのですが、あの時の様子がより具体的に。


器物破損はともかくMな発言の所為で退場処分になった千艸に笑いが止まりませんでした。しかし退場⇒審判ってどうなの?ヤツに審判なんてできるのか!?……と思ったら、お母さん…もとい成重さんが的確に突っ込んでくれた(笑)


閧志さんが首から下げてたのって笛だったんですか!どんな時に使ってたんだろうな。


枕を避ける&攻撃するやり方がそれぞれ「らしくて」見てて面白いです。宮さんより閧志さんの方が敵に回したくないなー。何となく寡黙な軍人さんタイプだよな、閧志さんって。


どーしても主匪に当てたくてしょうがないらしい秋市と白琵のタッグに萌えまくりました。
「じゃ こういうのはどう」
って作戦を提案したのがまさかの白琵。しかも耳打ちヒソヒソ話!成重さん&虹じゃないけど、本当に仲良くなったねー!「せーの」で枕投げて当たったら「ほらね」ってお互いの手を合わせてタッチしてる秋市と白琵の可愛いこと可愛いこと。二人まとめて撫でぐりたいわ!!
しかも作戦内容がまた…(笑) いいとこ突いてるなあ。確かに絶対に灯二のことは庇うよね。そんなトコに目をつける辺り、だいぶ正確に皆のことを把握してるな、白琵(笑)


「ブラコン」の意味がまた間違った解釈になってる…。虹――−ッッ!!!(笑)
変態への第一段階・第二段階・第三段階って!千艸はまだ第二段階だそうです。。。えーアレで?(笑) でもフェチってイメージとはちょっと違うからマニアでいいんだけど…ううん。
あ、「このブラコン」って珍しく容赦ない突っ込みいれてる閧志さんナイスです。
というか、コレみんなに「ブラコン主匪」って呼ばれる日は遠くないんじゃないか?


枕が当たって脱落した人たちのほのぼのまったり感が何とも言えず好きです。まさに修学旅行!いいなー和やかで。本編が心痛む展開なので、描き下ろしでなごなごさせて頂いております。


ところで今回の描き下ろしを見て、成重さん&宮さんの綺麗どころツッコミコンビもおいしいかもしれないと思ってしまいました。いいよね、あの突っ込みの早さ。ほぼ同時に千艸に突っ込んでるのをみて、ナイスコンビ!と思いましたよ。
あとここのシーンの「ひどくない?」って言ってる千艸がえらい可愛かった。これはいじりたくなるなー(笑)


優勝した灯二、ノリノリで準優勝(笑)な成重さん、おめでとう!お疲れ様でした!!羅貫に花冠をしてもらってる灯二の後ろでさり気なく「満足v」な状態になってるお兄ちゃんに吹きました。ああ、アナタが守ったんですもんね。このブラコンめ!(愛をこめて言ってやる)


オチがやっぱりアレな感じで、笑うやらほっとするやら。この4人のこーいうノリが好きです。成重さんと灯二は全力で千艸に枕をぶつけてやれ(笑)


前へ | 次へ
<Back>



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -