杉浦作品(いちラキ)感想


11年2月号

S◇感想

今回はさっくりと感想です。ていうのが謎がどんどん解けていく過程なので、あんまツッコミを入れられない;



しかしなんていうか…星示御言――ッ!!
言うに事欠いて『実験』って何だよ、実験って!千艸が不憫すぎる。性質が悪いなんてもんじゃないぞコレ!何様だよ……あ、神様だっけ。


同じ予言でも皇子側と羅貫側のどちらにたつかで解釈が違うのですね。皇子側なら雷、羅貫側なら虹。ああそうですね…何となくそれぞれの象徴かな。どっちにしろ羅貫と千艸以外は実際に見たことがないんだよなあ。たぶん皇子でさえも。


コウの名前が『虹』って言う字を充てるのが面白いなあ、意味あるのかな?と思ってたら、本当に意味あったんですね。しかもすっごい重要なキーパーソン(人じゃないトコがみそだと思うけど)!今は刀になってるから喋ってくれないけど、成重さんが動けなくなった時に、自力で何とか蛇に戻れないのかなあ。


月の正体が意外とグロくて吹きました。ヤだよ、あんな月……。砕きたい。



「完全に壊れたか」
ってコラ!星示御言――――ッッ!!!

壊れてないから。あなたの言うとおりに動かなくなったからって、それは壊れてるとは言わないから!リセットなんかされたら今までの事はまた全部忘れてしまうんだろう?やめてくださいぃぃ。多分絶対に千艸は羅貫のことも皆のことも思い出すと思うけども、一時的に忘れるのとかでも嫌です。


「この人は俺のです」「勝手な真似すんじゃねえ…!!」ってぶち切れてた羅貫に惚れました。カッコよすぎる。漢だ…!
言ってることも表情もむちゃむちゃカッコいいです!顔つきがこっちの世界に来た時と本当に全然違うんですよね。
『お互いにもう一人じゃないからね』って時の羅貫と千艸の顔とかホント好きだ。


成重さんも金弦の血が入っちゃってるから、操られちゃうんだなあ。あんな分かりやすくやられてしまうと超ショック。
しかも星示から用済み宣言されちゃって、さらにショックなんですが…。
さらに灯二の銃も役に立たなくなってしまっててなー…。もうニセモノの月なんて目の前に見えてるのに壊せないとか悔しすぎる…!!


最後の最後で妖芽皇子が何かを感じてましたが、覚醒くるか!?
そしてそろそろ金隷が動いてもいい頃だと思うので、起きて欲しいなあとか思います。ぶっちゃけ金妖に飢えてるんです、ええ。(お前…)
合流してくれたらなあ。でもあんな雨の中、あの妖芽主従が外に出てくるとも思えないしな。(なんか濡れるのとか極端に嫌がりそうで…;)


アレは…皇子にも星示御言の映像が見えたんだろうか?どっかで羅貫と繋がってるのか?それとも千艸を通して見えてるの?羅貫だったらいいなあ。(偽だけど)兄弟で繋がってるなら…と考えると燃えるんですが!


読解力が足りてないので、もっぺん読み直そうと思います。


とりあえず今月も同じコマに白琵と宮さんが仲良く収まってたんで、萌え補給はできました(笑)満足。


前へ | 次へ
<Back>



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -