Zzz... | ナノ





 放課後。いつも通り私は部屋のイ
 スに身体をあずけている。眠い。
 眠すぎる。6限目の体育のバスケ
 を本気でやり過ぎた。疲れたよ私
 は。……まだ相談者が来るまで時
 間がある。寝てしまえ。


 「…!風日さん!」

 誰かに身体を揺すられて目を開け
 ると、そこには大型犬。

   実に面倒だ。
 大型犬的後輩の場合


 「ここで寝てたら風邪引きますよ
 ?」

 ……じゃなかった鳳くん。
 なぜ君がここにいるんだ。嫌だよ
 テニス部面倒なんだから。

 風日 は 二度寝 を 選んだ。

 「あー!起きたのに寝ちゃダメで
 すよ、もう4時ですよ?」

 「…えー?…あ、まじだ。相談者
 来ちゃうなー紅茶入れなきゃ。鳳
 くん、起こしてくれたのはありが
 たいけど出てもらってもいい?」

 「その相談者、俺ですよね?」

 「…ん?」

 「いや、だから、俺です」

 「あれ、そうだったっけ。…あ、
 そうだわ。今日だもんね、予約入
 れたの。…紅茶入れるから、適当
 にかけといて?」


         5





Top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -