Zzz... | ナノ




 「で、一体どうしたの?」

 紅茶片手に問う。
 今日の紅茶はレモンティーだ。
 これは私のお気に入りでもある。

 「宍戸さんが…」

 そう話を切り出した彼は、宍戸と
 の関係に悩んでいるようだった。
 四六時中一緒にいればお互い言い
 たいことの一つや二つあるのだろ
 う。 それが原因で宍戸と言い争
 ったらしい。

 それにしても、鳳くんは本当に宍
 戸のことを慕っているんだなと改
 めて思った。こうして話を聞いて
 いても彼の口から出る言葉は宍戸
 を責めるような愚痴ではない。む
 しろ自分が宍戸に対して発した言
 葉に自分で後悔している、という
 内容だった。

 「ふーん…」
 「どうすればいいと思いますか?」

 正直言うと、私は彼に対する答え
 を持ち合わせていない。ここに来
 た時点で、話出した時点で答えは
 彼自身が持っているのだから。

 「あたしはテニス部についてはよ
 くわからないけどさ、」

 んな泣きそうな顔しないでよ。笑

 「話聞いてると、もう答えは出て
 るんじゃない?」

 「             」

 「…!俺、俺、」

 「行ってきな。言いたいことちゃ
 んと言いな。後悔する前に。」

 「風日さんありがとうございま
 した!」

 「おー、頑張んな」

 彼の後ろ姿は来たときより堂々と
 していた。



         6





Top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -