Real | ナノ

Diary

 ネタの中身。
*幸村を構ってみる
「ねぇねぇ幸村くん」
「……」
「ねぇってば」
「……」
「聞いてんだろ返事くらいしろよ」
「…なに」
「呼んだだk「ふざけるなよ死んできてよ」ひどいなー」

主人公ちゃんはもちろん笑っています。幸村を構うのは楽しい。

comment:(0)
2013/03/10 14:03


 0310 ネタ。
幸村か日吉か黒バスの赤司をとにかく構い倒すお話を書きたいです。なぜ赤司が出てきたか?…気分です。笑


comment:(0)
2013/03/10 14:01


 0308 更新。
1ヶ月ぶりでございます。お久しぶりです海月はなんとか生きています。今回は幸村の短編です。まさかの考査中に思いついたお話。

comment:(0)
2013/03/08 18:26


 0207 ネタ?
青春!って感じのお話を書いてみたいです。最近ネタが思いつかないからなー。猫又について調べる毎日です。

comment:(0)
2013/02/07 21:13


 0203 ネタ。
この間投稿した柳と猫又の話、本当に中編としてやってみようかな。柳とというよりは立海みんなとになりそうだけど。笑

comment:(0)
2013/02/03 17:43

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -