Real | ナノ

Diary

 0201 ネタ。
もともと関東圏にいた子が引っ越して四天行きとか。主人公イメージとしては女バスで作曲してますみたいな。あ、ミクさんで。そしたらやっぱ財前おちっすね。どうだろう。笑

comment:(0)
2013/02/01 07:49


 0130 更新。
拍手文+1しました。
ラブルスとわちゃわちゃしつつ友情です。

comment:(0)
2013/01/30 10:29


 0129 ネタ。
柳と立海テニス部を猫が1週間観察。あ、猫又とかでも面白いかもなあ。

comment:(0)
2013/01/29 18:37


 0128 ご相談?ご報告?
クレシェンド!!!を書き直そうか脳内で完全なイメージが固まるまで凍結しようか迷っています。アンケートを設置しようと思うので、ご協力お願いします。

comment:(0)
2013/01/28 08:49


 0127 更新
バレンタインが近付いて参りました。というわけでバレンタインネタで拍手文更新いたしました。

comment:(0)
2013/01/27 13:30

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -