Real | ナノ

Diary

 0313 更新。
拍手短編を更新いたしました。今回は白石でホワイトデーです。使い慣れない関西弁…生暖かく見てやってくださると嬉しいです。笑ホワイトデーのお返しにも意味があると知ってホワイトデーネタはこれだな!と決めておりました。『クレシェンド!!!』の方も近いうちに更新しに来ます。

comment:(0)
2013/03/13 23:26


 0312 更新。
やっと…やっと…!クレシェンド!!!書き直しリスタートを始められました!設定がだいぶ変わってしまいましたが、バンド少女×切原の基本コンセプトは変わっておりません。これからも時間を見つけては書いていくので、よろしくお願いします!

comment:(0)
2013/03/12 17:14


 ↓
さて思うがままに書いてみました。幸村、日吉はまだしも赤司はよくわからない。難しい。これをもとになにかお話書きたいですな。

comment:(0)
2013/03/10 14:16


 ↓同じく続き。
*赤司と暇つぶし
「赤司くんさー」
「なに?」
「…やっぱなんでもないわ」
「…」
「赤司くんさー」
「だからなに?またなんでもないとか言ったら承知しない」
「…」
「早く言えよ」
「いやなんでもないって」
「…」
「ごめん暇なだけ」
「…不愉快だ」
「…すんませんっした」
「…そういうところも嫌いじゃないけどな」

実はカレカノだと俺得。

comment:(0)
2013/03/10 14:13


 ↓続き。
*日吉にうざがられる
「日吉ー」
「なんですか」
「別にー。なんでもないわー」
「…」
「え、怒った?怒った?」
「ねぇ日吉ー」
「……」
「日吉くーん。わーかっしくん」
「…うざっ」
「敬語消えた?!」

ツンデレのツンしかくれない日吉。

comment:(0)
2013/03/10 14:07

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -