誰にも想い出とか希望は奪えない
2011/08/23 01:51



皆様おはこんばちわ。ちょい放置?をお許しを…!←もしかしたらこれから週一位の更新になるかと…本当にすみません。


一昨日携帯替えました!結局スマホじゃなくて、去年出たタッチ出来るスライドのにしたんですが、欲しかったシアン(色)がなく黒に。その上あんまり使いやすくな(( 慣れてくれば使いやすいんでしょうが、今はしんどいです。タッチの時指に反応してくんないし!(笑)一応買ってくれた兄貴ありがとう。因みに白ロムとやらです。


そして秋葉のmusicなんちゃらでギターのピックと弦買いました。ラルクのピック…!← でも実を言うとドラムを昔からやりたかったkanataです。




今日帰ってきてから三時間近く寝てたので寝れないのですが、頑張って寝ます。ではヾ(^▽^)ノ
comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -