雨上がり後のみに架かる橋
2011/08/19 19:31


(R/ai/ny ∞ UV/ER/wor/ld)


いやあ。やみませんね、雨。千葉は昼前からザーザーです。切実に外出たくなかった(´;ω;`)


今日はバイト面接だったんですが、雨の奴酷すぎです。びしょ濡れじゃい!← 前にサイゼの面接受けた時みたいに座ってちゃんと?やるのかと思ったら、厨房的なところで立って履歴書渡して、ちょっと話して終わりでした。早く連絡来ないかな…流石に今日は来ないか(笑)受かってて欲しい!


そしてそして昨日から(笑)ギター始めました。兄貴のお古と言うか何と言うか…。2弦と3弦の音が同じ件について。来月あたりにお店で直して貰おっかな〜。


あ、そう言えば今日も地震ありましたね。皆さん気を付けてくださいね。


あー!UVERのライヴ行きたうぃー!←←


comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -