それこそ、人生が輝く
2012/01/05 02:42


U.V.E.R./M.O.N.D P.I.E.C.E


皆さん、あけましておめでとうございます。お久しぶりです。と言っても誰も見てませんよね、きっと。(笑)。約半年、消失してしまい本当に申し訳ありませんでした。言い訳にしか過ぎませんが、二学期はテストや行事が多く本当に忙しかったです。ですが、たまに来る拍手の通知メールがとてつもなく嬉しかったです。あんなに放置していたのに、まだ見ている人が居たなんて。もしくは通りがかりの人でも構いません。私の小説を読み、拍手をして頂けた事に私は感動です。


今はお正月で冬休みということもあり、学校が始まったらまたしばらく放置になってしまうかもしれません。ですが、精一杯の力で書かせていただきます。そしてたまに更新したいと考えております。こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

因みにmainにテニプリを増やしてみました。メインにはならないと思いますが、ぼちぼち書いていけたらと思ってます^^



comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -