Sep14/00:43
∵忘れてないです

カヲル誕生日おめでとう
忘れてない、忘れてないです。日付け感覚ないから気づいたの遅いけど忘れてないです。あの、でもネタが……がんばって考えてたんですが誕生日ネタって難しくなっちゃってなにも書けませんでした!ごめんカヲル!庵カヲ先輩ににこやかに駅のホームから突き落とされる

THE END 








Sep02/06:58
∵拍手ありがとうございます!

拍手いっぱいもらって元気になりました!
あと閉鎖しないで欲しいってコメントくれた方ありがとうございます!
まさかそんなコメントもらえるとは思ってなくて、閉鎖するって言っても何もないんだろうな〜と思って言ってみたんですが、本当に嬉しかったです(; ;)
また更新できるよう頑張りますね〜遅くてみに来てくれてる方には申し訳ないです

今日はバイトづめだ〜〜〜一個ずつみると楽なバイトなのに辛くなってくる不思議
がんばろ〜 








Aug31/11:01
∵なんか虚しくなっちゃったよ〜

またサイト閉鎖すっかな
まあそんなに更新してるわけでもないしね
ためいき〜〜〜〜〜 








Aug31/10:54
∵んん?

なんじゃこれ??
私だまされたかしら
んんんん悲しくなりますな〜まあいいや
バイトもうしたくないヨー 








Aug28/08:00
∵ぬおおお

拍手なんかいっぱいきてる
ありがとうございます!

再試は多分だめもうだめ
今日からバイトがんばるです 








Aug22/09:03
∵再試今日です。

病み

また庵カヲ対談ssかきました。私ちょっとおかしくなっちゃったみたいで、なんでこんなセリフ真面目に言わせてんのか書いてて訳わかんなくなってきました。読み返すと吐き気鳥肌。ていうかこの人達一体どこにいるんだろ。
 追記








Aug20/17:17
∵うーん

こないだ思いついたネタが思い出せなくなった
やっぱすぐメモんないと駄目だ
なんか別のキャラの話を庵カヲにしたら面白いと思ったんですけど…どの話だろう。自分で書いた話覚えてないんですよね。そもそも自分の話なのかな。
なんかこの話このキャラに変えたら面白いみたいなのあったら教えて下さい。
再試まで後二日!全然勉強してない!やめたい!しにたい!
明るい鬱

意味わかんない庵カヲssかきましたinミスド
最近私の悩みを庵カヲと対談して解決したくてこんな感じのssばっかになってる気がする…痛いよ…痛すぎるよ自分…
ちなみに庵カヲに言わせたセリフの中に少女漫画から引っ張ってきたものがあります。何かわかった人は友達になりましょ是非とも。
ていうかssなのに長いから名前変換つけていつか上げなおした方がいいかも。

さっきからミスドにいるお姉さんたちからタイバニって単語が聞こえてソワソワしてるオタクきもい私です。 追記








Aug09/20:52
∵更新しました

今日ガッコにテストの結果見に行ったら再試二つもありました心で泣いてますなので庵カヲから延々と甘い言葉を言ってもらえるようにツンツンな夢主と庵カヲな短編更新しました皆さんの好評によってはもしかしたら続くかも
庵カヲとドタバタ青春ラブコメな学生生活送りたいだけの人生だった… 








Aug06/20:01
∵んああああ

ラインのエヴァスタンプ第三弾のカヲルちゃんQカヲですやん〜〜〜〜〜〜〜かわええ 








Aug01/10:51
∵さまばけ

いえーい!
追記にssです
貞カヲちゃんとドライブ
なんかこう………久々にちゅーもぎゅーも手にも触れないやつ書きたかった 追記







×