「カヲルってば……もしかして、」
「なに?」
「運転上手?」
「…………まあ君よりは上手いんじゃない?」
「えーー!びっくり!超意外!」
「意外って失礼だな」
「だってだって、皆から聞いてた話と違うもん!」
「皆って?」
「シンジくんとか言ってたよ!渚の運転はスピード出しすぎで乗ってて怖いって!」
「ああ…シンジくんね。酔ってたよ。」
「私もたまーに車酔いするけど、全然大丈夫だよ?それに速くないよね?」
「当たり前だよ。」
「え?」
「隣に君が乗ってるんだから」
「…え?」
「………もうすぐ君のうち着くよ。」
「えっえっ…あ、うん。」

そこからは私の家に着くまでお互い無言で
さっきのどういう意味なんだろうってずっとぐるぐる考えてた。





×